2017年10月のエロゲ購入報告

 28, 2017 22:54
171028_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



HARUKAZE 『ノラと皇女と野良猫ハート2』

171028_02.jpg

171028_03.jpg


今月はこちらの1本でございます。
ノラとと2楽しみにしてたよ!
作品も楽しみですが、何よりも今回もある予約特典のヒロインによる主題歌CDセットが楽しみで楽しみで・・・。
前回はCDがバラバラでしたが、今回は5枚入る収納ケースになっていて嬉しい限り。

それはそうと、ここ最近買う本数少なくてお財布と時間に優しいわ・・・と思っていたんですけど、来月の購入予定見て愕然としてる今日この頃です。
しかもすでに半分はマスターアップ済みとか・・・恐ろしい・・・。
関連記事

コメント 2

Sirius†LEGGENDARIA  2017, 11. 02 [Thu] 00:06

来月の散財報告も楽しみにしています^

Edit | Reply | 

ビビ  2017, 11. 04 [Sat] 14:22

が、がんばります・・・w

Edit | Reply |