【雑記】 9月25日

 24, 2017 14:20
tone work'sライブが予想以上に素晴らしすぎて、未だに思い返して感動に浸る日々を送ってます。
いやぁ・・・ホント素晴らしかった・・・。
もう溜息とこの一言しか出てこないくらい大満足なライブでしたね。
最近は色んなメーカーのライブが次々と行われていますけども、その中でもトップクラスでファンを楽しませようと作り込まれている内容の素敵なライブでしたね。
おかげでライブ前に復習の意味も込めて1作目からプレイしていたんですけど、ライブ後もまた再プレイをするという抜け出せないループに陥っています。
あぁ、幸せ・・・。

あ、今日やーーーっとライブで購入したパンフに付属してるアレンジCDを開封して聴いたのですが、これは良いアレンジverですね。
個人的にとても好み。
しばらく作業BGMをして流しておきます。



【エロゲ関連のニュース】

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE
サガプラ新作だー!金髪パラダイスだー!
いやぁ、ヒロインオール金髪とかすんごく新鮮というか眩しいというか。
・・・とりあえずなんかカルマルカで見た事あるような子がいる気がするけどきっと気のせいですよね。
なにはともあれ、サイト公開と同時に各情報満載っていうのは素晴らしいことだ。

あかべぇそふとすりぃ 『働くオトナの恋愛事情2』 ティザーサイト公開
おぉう、2となっ!?
気にはなってるシリーズの作品なのでそのうち1から手を出したいなぁ。
とりあえず、2でも主題歌に霜月はるかさんを起用して頂いて、Secret Liqueurのようなアダルティな曲が再び来ることをとても期待してます。

あかべぇそふとすりぃ 『まほ×ろば』 発売延期のおしらせとお詫び
11月は買いたい作品多いのでやめて・・・。

シルキーズプラス 『景の海のアペイリア』 キャラクター人気投票の結果発表、『景の海のアペイリア~カサブランカの騎士~』 情報公開
人気投票は、まぁ予想通りの結果ですかね。
アペイリアFDは出るの早すぎてビックリですがとても嬉しい・・・。12月がとても楽しみ・・・。

ま~まれぇど 『お家に帰るまでがましまろです』 第2回人気投票結果を公開
1位は予想通りですが、みんなしずかちゃん好きですね・・・とてもわかる。

超お得な15本セット『Whirlpool 10周年記念15本コンプリートBOX』が期間限定で再登場!
お、とてもお得なやつがまた・・・。


【その他】

オーガスト×DMM 『あいりすミスティリア!R~少女のつむぐ夢の秘跡~』公式サイトオープン
コミケで発表されてたやつきましたねー。
とりあえず声優陣がやたらと豪華な気がするのでお目当てのキャラ出るまで事前ガチャ頑張らなきゃ・・・!
って思って回したら1日目でお目当て出てしまったという・・・w
本当にありがとうございました。

CANVAS+GARDEN_SOFT 『恋ニ、甘味ヲソエテ』 公式サイトオープン
チェック。

秋アニメ「Dies irae」はTV放映12話+配信6話の全18話構成!
また面白い構成で・・・。
というかてっきり1クールだと思ってたので少しでもじっくり描かれるのはありがたいですね。

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」新作エピソード制作決定! 台詞を新規収録したPVも公開です
レムの笑顔が最高。

「FF8」発売18年目の真実 「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが判明
え、まじで。

静岡県民のソウルフード「さわやか」がミニ四駆コンテストに出場 → 審査員のハートをかっさらう事案が発生
なんてクレイジーなミニ四駆・・・w
あー、さわやかは近いうちに行ってみたいなぁ。

【画像】ネコ、ガチで成長が早い
これは、とても、良い。

お台場実物大ユニコーンガンダムが内山昂輝の声でデストロイモードに変形! 動画7本&画像60枚で全演出一気見
そうか、日曜から一般公開でしたか。
今は人多そうなので落ち着いた辺りで見に行かなきゃ。
とりあえず、飛べガンダムが流れながら変形するの笑える・・・w
関連記事

コメント 0