【雑記】 9月9日

 09, 2017 00:14
ここ3ヶ月ほど続いていた仕事のピークですが、今週でようやく山場を超えて一段落しました。

いやぁ・・・ホントよく働いた。死んだ目をして社畜してましたね。
先月なんかはいつもの3倍・・・とまではいかないけどそれに近い額面と社会人になってから一番貰った気がします。
まぁ色んな時間を犠牲にした上なので、嬉しさよりもストレスの方が数段上でストレス発散的な意味も込めて何かに思いっきり使いたい気分。
なのでただ今物色中です。何買おうかなー。

そんな忙しさの中、ちまちまグラブルを進めてまして、先月ランク150突破して第2チュートリアルを終えました。
始めてから7ヶ月ちょいくらいでの達成ですかね。
全属性の装備も整ってきて、あとは十天衆の最終上限解放とアルバハHL挑戦が目標かな・・・くらいという感じで、自分の環境ではやることがだんだん少なくなってきた感じ。
今までスラ爆はほとんどやらずに来てるんですが、アルバハHL挑戦するためにもそろそろスラ爆してランク上げなきゃですかねぇ・・。

とりあえず私にやることを与えるためにもそろそろ神石の一つくらい下さい。
そしてナルメアお姉ちゃんを下さい(切実)
早くガチャ卒業させて・・・。
ナルメアお姉ちゃんを下さい。
ナルメアお姉ちゃんを下さい。
ナルメアお姉ちゃんを下さい。



【エロゲ関連のニュース】

CLEARRAVE 『ぼくらの放課後戦争!』 事前登録受付スタート
とりあえずエロゲーマーとしては手を出さずにはいられない豪華スタッフ陣なのでやるつもり。
ですが、ガッツリやるかはわかりませんが、エッチシーンのためにちまちまやると思います。

harmorise 『ひとつ屋根の、ツバサの下で』 公式サイトオープン
これ発売する気あったのね・・・。
2年くらい沈黙してたのか。

SAGA PLANETS 最新作9月15日午前0時情報公開の告知
お、新作来るー!

MOONSTONE Cherry 『妹ぱらだいす!3』 公式サイト公開
CV:花澤さくら
ありがとうございます。ありがとうございます。


ALcotハニカム 『彼女は天使で妹で』 特典情報公開
ひっさしぶりの更新ですね。
とりあえずオフィシャル通販のキャラソンが誰担当になるのが超注目してます。
秋野花こい・・・秋野花こい・・・!

あかべぇそふとすりぃ 『まほ×ろば』 オープニングムービー公開
お、ゆいにゃんと桜川めぐさんのデュエットとな!?

Parasol 『桜ひとひら恋もよう』 マスターアップ、発売記念原画家サイン会開催、第三回応援リツイートキャンペーン開催
お、マスターアップしましたか。
多分買うはず。サイン会当たると良いなぁ・・・。

ミィティ 『星降る夜のファルネーゼ』 マスターアップ
え、マスターアップしたのっ!?またまた・・・ウソでしょ(酷


【その他】

お台場に建造中の実物大ユニコーンガンダム、9月24日ロールアウト!夜になるとNT-Dが発動し変形&発光!
現時点でもすでに完成度がもの凄いらしいのでそのうち近くに行ったときに見に行きたいですね。
どんな感じで変形するのか今からワクワクするわ・・・。

初回特典はビグ・ザム足型スリッパ!「ひとやすみクッションDX ビグ・ザム」本日受付スタート!
あらやだ。スリッパが超欲しいw

「究極のTKG」製造マシン、タカラトミーアーツが10月発売。3500円
あらやだ。欲しい。

ロリコンホイホイアプリ「イリヤ アラーム」が好評! 「世界で最も有意義な1000円の使い方」、「野口英世との別れがイリヤとの出会いになる事にむしろ感謝」
これとても良いよね・・・すんごくわかる(満足に満ちた表情で)

『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』がPS4/PS Vita/PCで2018年2月15日に発売。オリジナル版をフルリメイク
聖剣2何周も繰り返しプレイしたなぁ。リメイク楽しみだ・・・。

メモアプリより便利? LINEのグループを自分専用のメモとして使う方法
私もこれやってる。とても便利。

自分好みの「熱盛」が作れる「熱盛ジェネレーター」登場 文字色、背景色、角度などアレンジ可能
面白そうなので今度弄って遊んでみようっと。

金曜ロードSHOW!:「ラピュタ」「ポニョ」を2週連続放送
ラピュタこの前やったじゃん・・・とか思ってたら1年半ぶりだったのね。
しかし何回目の放送だ?

【マジで?】今のガキはこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwwwwww
うわ懐かしい。今の子は知らないのか・・・。
私が小学生の頃は休み時間の度にこれでバトルしてた気が・・・。
パワーアップするキャップとか、あれズルいと思う。

【朗報】東北大、「ドラえもんの手」の開発に成功する
思っていたのと全然違ってた・・・w
関連記事

コメント 0