2017年8月のエロゲ購入報告

 26, 2017 22:09
170826_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



まどそふと 『ワガママハイスペックOC』

170826_02.jpg

170826_03.jpg

ということで、今月はこちらの1本を購入しました!
毎年8月はエロゲの発売本数が他の月と比べると少ないので購入する本数も少なくなる傾向にあるんですが、今年も案の定・・・ということでコミケで軽くなったエロゲユーザーのお財布には優しい8月でございました。

奏恋が攻略できなかったらスルーしていましたが、奏恋ルートがちゃんとあるってことでワタヌキハイスペックワガハイOC楽しみにしてましたよ。
ワガハイOCはファンディスクですし、ちゃちゃっと終わらせて感想書く予定です。
・・・というか昨日帰宅してから記事も書かずにさっさとプレイしてまして、すでに終わらせていたり(ぉ
奏恋、とてもとても可愛かった・・・。

そんなわけで、感想は明日辺りにアップするんじゃないかなー。
感想アップされなかったら、「あぁ、他のエロゲに夢中になってるんだな・・・」と思って下さい。
関連記事

コメント 0