【雑記】 6月3日

 03, 2017 09:54

丸3ヶ月ほどエロゲの感想を書いていないという大変なことに気付いてしまった・・・。
作品の消化を優先しているとはいえ、さすがにここまで放置は自然消滅になりかねないのでこの週末は最低でも一つ、できれば2つくらい書こう・・・。
ちょっとリハビリも兼ねて簡単な感想になるかもしれないですけど。

エロゲの進捗は、とりあえず恋愛ルセットとネコぱらvol.3は終わったので、感想書き上げたら天結いに取りかかるつもりです。
楽しいという声はチラホラ聞こえてきているのでとても楽しみですが・・・どのくらいの時間を見積もっていたらいいんだろうか・・・w



【エロゲ関連のニュース】

FAVORITE 「星空のメモリア英語版」 Kickstarterプロジェクト開始!
これは・・・支援せざるを得ない。
気付いたときには1000ドルコースが終了してしまっていたのが残念すぎでした・・・。
とりあえず現時点で目標金額に到達したみたいなので大変喜ばしいですね。
ところで、別のメーカーになりますがコロブロのリターンは一体いつになったら・・・。

10mile カタハネ10周年クラウドファンディング開始
こちらもクラウドファンディングが。
ただ、こちらの方はちょっと達成まで遠そうな感じですかね。
とりあえずカタハネボーカルアルバムだけは欲しいので支援だけはあとでしておこうかなぁ。

HARUKAZE 『ノラと皇女と野良猫ハート2』 ティザーサイトオープン
とても、とても楽しみにしてます。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』 マスターアップ
予約締め切ってるところもあるみたいなんで、どこで買うかそろそろ決めなければ・・・。

ωstar 『美少女万華鏡 -罪と罰の少女-』 発売日変更のお知らせとお詫び
そんな気はしてたけどやはり延期ですかー。
CVが公開されましたが、主人公が杏子御津さんとかちょっと楽しみで仕方ないんですがっ!!!
発売はよ・・・。

ういんどみる15周年特別企画『こ~ちゃヒロイン2017総選挙』結果発表!
途中で順位変動はあったものの最後までTOP3は変わらず。お強いお三方ですね。
それにしても、やっぱりサルサリトスが並んでいてホント仲良くて愛されてるなこの姉妹。


【その他】

電気外祭り 2017 SUMMER
大宮っ!?
もうどんどん離れていく・・・前回の所が凄く快適で良かったんですけどねぇ。
出展企業によっては今回は見送ってもいいかな・・・。

solfa フィーチャリングワークベストアルバムシリーズ 『solfa feat.霜月はるか ワークスベストアルバム「sweet heart」』 発売決定
わーい、solfa曲ベスト盤だー!
ただ、曲目がいくつか間違っているようで・・・w

TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」 ノラと皇女と野良猫ラジオ1匹目配信!
お、ラジオだ。あとで聴かなきゃ!

「Re:ゼロから始める異世界生活」のペテルギウスオンリースタンプ登場 “怠惰”だけで4種の圧倒的怠惰仕様デス
みんな大好きベテルギウスさん。
この調子でレムオンリースタンプお願いします。
関連記事

コメント 0