2017年5月のエロゲ購入報告

 27, 2017 08:55
170527_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ユニゾンシフト 『あなたに恋する恋愛ルセット』

170527_02.jpg


エウシュリー 『天結いキャッスルマイスター』

170527_03.jpg


NEKO WORKs 『ネコぱら Vol.3』

170527_04.jpg

170527_05.jpg


ということで、今月はこちらの3本を購入しました!
ここ数ヶ月の間で発売した作品の中でも恋愛ルセットが個人的に超楽しみにしていたので、待望の発売日を迎えてとっても嬉しい。
早速プレイを開始して10時間ほど経っている状況ですが、もう作中に登場しまくるお菓子の数々がダイレクトアタックしまくりでお腹が大変。
おかげでプレイしながら食べるスイーツがとても美味しいです。

170527_06.jpg

恋愛ルセットの発売記念イベントとして、原画担当の米白粕さんとふみーさんのお二人のサイン会が行われるって事で、私は事前応募で無事に当選したので行ってきましたよっ。
米白粕さんとふみーさんは初めて拝見しましたが、お二人とも女性だったんですね。
サイン会自体は淡々とサインをしていく普通のサイン会という感じでしたが、サイン会の最中はプロデューサーのれおまさんがひたすら話されていて、楽しい待ち時間でしたね。
それにしても、れおまさんに私の名前を認識されていたのはビックリした・・・w


んで、ついに私はエウシュリーに手を出してしまいました・・・。
実は初エウシュリー作品だったりします。
以前からエウシュリー作品には興味あったんですが、とにかく時間泥棒すぎるので本数を消化するためにちょいと敬遠していたんですよ。
そして今回も最初は買うつもりなかったんですが、体験版をプレイしてみたら沢澤砂羽さん演じるフィアがめちゃくちゃ可愛すぎで、ちょっと購入回避不可だったので・・・w
そんなわけで、今月は他にも買いたい作品はありましたが、他の作品を削って天結いを購入しました。
プレイするのは他の作品を消化してからにするつもりですが、今から楽しみすぎますね。
ただ、一体クリアまでに何時間かかるんだろう・・・コワイ・・・。
関連記事

コメント 0