【雑記】 3月23日

 23, 2017 00:28

ご無沙汰しております。
また一ヶ月も雑記書くのをさぼってしまった・・・。

前回書いた体調不良の件ですが、無事に風邪と咳は回復しました。
肋骨の方は激しい動きをしない限りは普通に過ごしていてもう痛みを感じなくなりましたね。
なので先週は調子に乗ってfripSideのライブに行ってはしゃいで飛び跳ねまくったら、肋骨にズキンときて苦しんでました(当たり前)

んで、公開してからもう2週間近く経ってしまいますが、「ビビろぐエロゲアワード2016」を今年も公開しております。大変お待たせしました。
毎年1月の早い段階で公開してたんですが、今年は色々と忙しかったり、記事書くために去年プレイしたエロゲを振り返っていたらまたプレイしたくなって没頭していたり(コレが大きな原因)していたので2ヶ月遅れと・・・w

いつもクソ長くなるので今年はサクッとまとめてコンパクトにしようかと思ってたんですが、ご覧の通りの平常運転です。
あれですね、コンパクトにまとめるのは無理です。
なので長ったらしいですが、自分のオススメな部分を思う存分込めて頑張って書きあげたので、良ければ読んでやって下さいませ。

そして今日(日が変わってしまったから昨日か・・・)は霜月はるかボーカルワークスアルバム第7弾『結び音リボン』の発売日なので皆買おうな?
収録曲神懸かってるから買って損しないよ?
しかも収録曲全部歌うライブもやるから行こうな?



【エロゲ関連のニュース】

Whirlpool 新作告知
TOPページにヒロインのビジュアルが!!
まみず先生単独原画作品なので非常に非常に楽しみにしておりますよ・・・!

まどそふと 『ワガママハイスペックOC』 公式サイトオープン
そうか、タイトルはワタヌキハイスペックになりませんでしたか。
とりあえずちゃんと攻略対象になってるようなのでそれだけで買います。

ナナウィンド 『春音アリス*グラム』 オープニングムービーが公開
なんかラジオで聴きまくっていたおかげでてっきりOPムービーとか公開してるもんだと思ってましたw
そうか、まだだったのね・・・そりゃ飛びますよねぇ・・・。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』 メインビジュアル、小倉朝陽ボイス情報、『月に寄りそう乙女の作法0(ゼロ)』情報を公開
つり乙2の方はそこまで買う気が起こってなかったんですが、衣遠お兄様の過去編とか・・・もうそれだけで買いますわ。ありがとう。くっそ楽しみです。

PULLTOP15周年を記念して一挙15作品をセットにした15周年記念パックが期間限定で登場!
単純計算で1本千円!!安い!!
昔のPULLTOP作品も心温まるような良い作品が多いので是非この機会にプレイを・・・!
かにしのは言わずもがな、「ゆのはな」「てとてトライオン!」「しろくまベルスターズ♪」辺りはとてもオススメ。
そしてそれ以上にオススメなのは「恋神 ‐ラブカミ‐」で、イワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛いイワナさんが可愛い。


【その他】

げっちゅブログ:胸を張って「今の私の歌を聴いてください」 霜月はるかボーカルワークスアルバム第7弾「結び音リボン」発売インタビュー
霜月はるかさん、アルバム第7弾の公式インタビュー到着
霜月はるか 2年4ヶ月ぶりのワークスアルバムを2枚同時発売、聴きどころは「全部!(笑)」
さぁみんなも買おう。

聖剣伝説の1から3までを一気に遊べる! Nintendo Switch用ソフト「聖剣伝説コレクション」発表
いやこれはちょっとおっさんホイホイすぎる。
もうね、プロモムービーのBGM聴いただけで涙が流れそうになるくらいなので、喜んでホイホイされたいと思います。
というわけで、私もSwitch買うか・・・。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 「神ゲー復活!伝説のゲーム19年ぶりリメイク!」
あ、YU-NOもう発売してたのね。てっきりもっと延期してるかと思ってた・・・w
買わないと・・・やらないと・・・。

【劇場版SAO】これが17億円稼いだアスナのおっぱいか
アスナのおっぱいフィルム羨ましい。
というかこのシーン本当にすごかった。

【あにトレ!XX】BD版は服が透ける仕様wwww | オタク.com
何この神仕様・・・。円盤欲しくなってきたぞ・・・。
関連記事

コメント 0