2017年2月のエロゲ購入報告

 26, 2017 01:33
170226_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Recette 『しゅがてん!』

170226_02.jpg


暁WORKS 『スイセイギンカ』

170226_03.jpg


Whirlpool 『猫忍えくすはーと』

170226_04.jpg

170226_05.jpg


今月はこちらの3本を購入しましたー。
ここ最近体調不良すぎてまともにプレイできてないのでまだ1月に購入したエロゲが2本手つかずなんですがね・・・。
こうやってまた積みゲーが増えていくわけですね。

とはいえ、今月はロープライス、ミドルプライス、フルプライスの3本なのできっと3月のエロゲの日までにはある程度は消化できるかな。
ここ最近エロゲをプレイしていない反動でめちゃくちゃエロゲに飢えているのでガシガシ攻略していきたいですね。
そんなわけでこれを書いてる今現在、しゅがてんオートプレイ中でございます。
オリちゃんとめるちゃんのコンビがとても微笑ましくて、私もフォルクロールに住み込みたい。
関連記事

コメント 0