2017年1月のエロゲ購入報告

 28, 2017 01:02
170128_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



FAVORITE 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』

170128_02.jpg


きゃべつそふと 『星恋*ティンクル』

170128_03.jpg


MintCUBE 『人気声優のつくりかた』

170128_04.jpg


ねこねこソフト 『ラムネ2』

170128_05.jpg

170128_06.jpg


というわけで、今月はこちらの4本を購入しましたー!(4本と言ってもアス永遠3本買ってますが・・・)
いやぁ、ぬいぐるみ同梱版ということで大きさは前回の真紅で把握していましたが、やはりデカい。
こういうのを複数買うから置く場所がどんどんなくなっていくんだよね・・・w

170128_07.jpg

雪々ぬいぐるみを2体お迎えしたので、我が家のFAVORITEヒロインズぬいぐるみは合計6体となりました。
いやーかわいいかわいい。
今年はこのぬいぐるみ達を抱えて再び聖地巡礼してくる予定です。(去年のバスツアー行けなかったのが悔しかった模様)

とりあえず、今月はそれはもう楽しみにしまくっていたアス永遠Finaleからやろうと思います。
多分・・・寝ずにやる。徹夜で楽しんできます。
その後は星恋*ティンクルをやる予定です。

170128_08.jpg

あ、星恋*ティンクルといえば・・・せっかくなので前に購入して発売日まで大事に取っておいた「妹聖水」と一緒に撮影してみる。
妹聖水・・・とても惹かれる商品名だよね。
プレイしながら美味しく頂きたいと思います。
関連記事

コメント 0