【戦果報告】 コミックマーケット91(3日目)

 02, 2017 00:49
170101_01.jpg

コミックマーケット91(3日目) に行ってきました!



冬コミ3日目に参加された方お疲れ様でしたー!
それでは早速戦利品をばらまいてパシャリ。

170101_02.jpg

本もCDもここ最近のコミケ3日目で一番買ったんじゃないかな・・・?
心が幸せでたっぷりと満たされているので、軽くなったお財布の中身は気にしないことにします。

まだ全部の本とCDを堪能していませんが、とりあえずななかまい先生のグッズだけは先に堪能しました。
毎年恒例の手帳が今回も素敵なんですが、中に書かれている「図解で分かるBLにおける流行の傾向と対策」の論文?が非常に勉強になりますね・・・。
この知識を使うことはそんなに無いと思いますが、思わず熟読してしまった・・・w

いつものようにコミケでのお楽しみにの一つであるななかまい先生の所へ挨拶に行って色々とお話ししてきました。
主にコロブロvol.2の感想と最近ななかまい先生がオススメしていた「頂き!成り上がり飯」というコミックについて話をしましたね。
ダメ元でななかまい先生にコロブロvol.1のリターンについて相談したら、会社に伝えてくれるそうでありがたい限りです・・・。

170101_03.jpg

今回は無事に購入できたモバブにサインを頂いてみたり。
容量が12000mAhと大容量なので実用性十分なのがとても嬉しいですね。
消えないように保護をして使用しまくりたいと思います。

あと、NANACANでのおみくじは中吉と吉でした(いつも保管用に2セット買ってるので)
今回の大吉と大凶の景品が非常に欲しかったので当たらずに残念ではありますが。
中吉と吉はホログラムカードなんですが、吉がレムラム絵でとても嬉しい・・・。
関連記事

コメント 0