【雑記】 12月31日

 31, 2016 21:01
冬コミお疲れさまでしたーーー!!
3日目も天気に恵まれて本当に良かったですねー。
欲しい新刊・グッズは友人のおかげもあってほぼ購入できましたし、「会ってご挨拶したいなぁ」と密かに思っていた方にも無事に会えてご挨拶できたりなど収穫の多い3日目でしたね。
何よりの収穫はコミケ閉幕直後に机に突っ伏した茶太りんを見れたことでしょうか。
いやぁ、あれは大変癒されました。
おかげで今年一年を締めくくる素敵な一日になりました。

ってことで今年も残すところ3時間ほどになってしまったので、年末のご挨拶でも。

私にとって今年はなんといってもシモツキン尽くしの一年でした。
一年を通して大抵の週末はシモツキン関連のライブかイベントに行っていた気がします。
全国ツアーは既に告知されていましたが、2016年を迎えたばかりの頃はまさかシモツキンを追いかけて初の海外遠征…しかも3カ国も行くことになろうとは思ってもいませんでしたね。
全国各地、そして海外でご一緒した友人の方々、今年一年本当にお世話になりました。

メジャーデビュー10周年イヤーだからとことん追いかけよう…と思ってできる限り追いかけましたが、想像以上に楽しすぎたので、来年もできる限り追いかけてしまうかもしれません。
それにしても今年は本当にライブに行ったなぁ…。

そしてブログを更新してる今、実は人生初のカウントダウンライブに向かってる最中だったりします。
今年は最後の最後までライブでございますw
今からどんなライブになるのかワクワクしっぱなしですね。あー楽しみ。
そんなわけで、冬コミの戦利品をぶちまけと堪能は明日ということで。

最後に、今年一年ビビろぐを見て下さった皆さんありがとうございました。
来年もビビろぐ共々よろしくお願いします!
ではでは、皆さん良いお年をー!
関連記事

コメント 0