【戦果報告】 電気外祭り 2016 WINTER in 新宿

 28, 2016 21:00
161228_01.jpg

「電気外祭り 2016 WINTER in 新宿」 に行ってきました!



参加された方々、お疲れ様でしたー!

私自身は夏は仕事で参加できなかったので一年ぶりの電気外祭りだーー!
夏は浅草という新しい会場だったわけですが、冬はまた会場が変わって新宿NSビルとまた新宿に戻ってきました。

朝から並んで買う物が今回無かったので10時過ぎに会場着というまったりモードでした(開始時間が10時からと勘違いしていただなんて言えない・・・)
今回の会場では朝の早い段階でビル内に入れて屋内で待機できたらしく、比較的快適だったらしいですね。
夏の浅草もそうだったらしいですが、浅草は待機列が上下の階層だったりして上り下りが発生していた分、今回は同じフロアなので移動する分にもとても楽そうでしたね。
個人的には今回の会場はとても良い感じだったので、今後もこの場所で開催されるといいなぁ。

161228_02.jpg

んで、いつものように戦利品をぶちまけてみましたの図。

◆Innocent Grey
・冬子セット

◆feng
・学校のセイイキ マキシシングル
・青空の見える丘 10周年記念B2タペストリー


今回のお買い物は以上です。
冬子セットとCDしか買うつもりはなかったんですが、青空の見える丘タペが売れ残っていたので思わず買ってしまった・・・まぁ、元々残っていたら買おうかなぁと少し思ってましたけども。
それにしても伊織&春菜とか懐かしすぎてまたプレイしたくなってきますね。
当時は何度もプレイするくらいには好きな作品でしたね。
ヒロインはもちろん伊織が大好きでした・・・理由は言わなくても分かる人は分かるはず。
いやぁ、それにても青空の見える丘も発売から10年経ってたのかぁ・・・。
そりゃ10年も経てばこれだけ絵も変わりますよねぇw

161228_03.jpg

そして私の電気外祭りはこれをやらなきゃ終われない!という恒例のガチャは、ALcotとイノグレでやってきました。
・・・まぁ結果はご覧の通り今回も色紙は当たりませんでしたとさ!
でもALcotガチャでは久々にポストカード以外の当たりが出て嬉しかったですね。しかも2つ。
でも安産祈願の絵馬2つとか私はどうすればいいの・・・w

イノグレガチャではスギナミキさん描き下ろしのジークレが当たりだったんですが、美しすぎるイラストで喉から手が出るほど欲しかったですね・・・。
割と自分から近い位置で当たりが出ていたのでもう少し並ぶ時間を調整していれば・・・ぐぬぬ・・・。

関連記事

コメント 0