2016年12月のエロゲ購入報告

 23, 2016 01:56
161223_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



すみっこソフト 『あきゆめくくる』

161223_02.jpg


あざらしそふと 『アマカノ+』

161223_03.jpg


ういんどみる 『初恋サンカイメ』

161223_04.jpg


MOONSTONE 『仄暗き時の果てより』

161223_05.jpg


Azurite 『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』

161223_06.jpg

161223_07.jpg


というわけで、今月はこちらの5本を購入しました!
今月は個人的本命のアス永遠FDが延期になってしまったのが悲しい・・・。
そんな悲しみを表すかのようにクリスマス時期にプレイするにはピッタリの血生臭い作品多めでお送りします。

先月時点の予定では10本を超えていたわけですが、プレイ時間的にもキツいのですが、それ以上に月末のイベントでのお財布の中身がちょっと怖い感じなので消費は抑えないとね・・・ってことで厳選をして5本となりました。
まぁアス永遠複数買いがなくなったりしたので余裕があるといえばあったわけですが、よくよく1月発売作品を見てみたら「アッ・・・」となったので控えることにしましたw
3月も何やら恐ろしいことになってますし、ここ最近ちょっと私の興味を引く作品出すぎじゃないですかね?

そんな感じで今月は特典付きも少なめにして作品だけ買ったりしているわけですが、シンソウノイズ特典のドラマCDが店舗特典とは思えないボリュームでびっくり。
ドラマCD2枚で2時間近くあるって・・・これ普通に売っても良いレベルでは・・・w

とりあえず、超絶楽しみにしていたファッキンなあきゆめくくるからプレイしますよっ。
関連記事

コメント 2

圧次郎  2016, 12. 23 [Fri] 02:18

あきゆめくくる自分も買いました!!
いまは初恋サンカイメからやってますがとても楽しみですo(^▽^)o

Edit | Reply | 

ビビ  2016, 12. 24 [Sat] 23:31

おぉ、そうでしたか。
あきゆめくくる、今のところとても良い感じなのでお楽しみに・・・ですかね。

初恋サンカイメの方は年末の休暇で一気にやりたい・・・

Edit | Reply |