【雑記】 12月20日

 20, 2016 01:45

12月に入ってから途端に寒くなってきて、週末は外に出たくない病が発症していたので、無事に11月のエロゲを全て消化しました(何

なんとか12月のエロゲの日までに消化が間に合って良かった良かった。
これで残っていたら12月もそれなりに購入するので大変なことになりますしね・・・。

とりあえず感想そっちのけで消化に集中していたので、これからエロゲの日までに書いていこうと思います・・・が、1本も書けずにエロゲの日になりそうな気も・・・。
簡潔になるかもしれないけど、無理矢理でも書こう・・・。



【エロゲ関連のニュース】

ぱれっと 『9-nine-ここのつここのかここのいろ』 公式サイト公開、「PALETTE with CLEARRAVE Winter Party!」開催決定!
サイト公開待ってましたー!
しかし、特典は有償特典ですか・・・。
個人的に澤田なつさんでひゃっほー!なのでドラマCDだけでも確保したいところでしたが、ソフマップのドラマCDは抱き枕カバーまで買わないとかいけないとか・・・めんどくせぇ・・・。
まいてつみたいな感じでグッズだけ購入とかできると良かったんですけどねぇ。

あと、ぱれっと系列のみのイベントとか・・・とっっっっても恐ろしくて行きたくないですね!!!
・・・まぁとても本音は行きたいですけど、電気外祭りと同日なら電気外行くので無理・・・体4つくらい欲しいです。
風莉お嬢様の裏イラストのペットボトルがとても良い仕事してますが・・・ところで湊くん抱き枕カバーはどこですかね????

ウグイスカグラ 『水葬銀貨のイストリア』 オフィシャルサイト公開
お・・・ウグイスカグラ生きてましたか。
全然音沙汰無いなぁと思ってたら水面下で結構準備してたんですねー。
今作は主題歌がきちんとあるようなので良かった・・・w
それにしてもキャラ多いですな・・・。

アドリブ 『アオイロノート』 公式サイト公開
アドリブも生きてた。
原画の人変わりましたかね?

eufonie 『はにデビ! honey & devil」 公式サイト公開
新作はエロ特化のようで。
早川ハルイさん原画でエロ特化・・・とてもとても楽しみです(満面の笑み)

クロシェット 『はるるみなもに!』 体験版公開、コミックマーケット91出展情報更新
体験版来たー!
だけど製品版を思いっきり楽しむために私はグッと堪えて我慢・・・。

minori 『トリノライン』 予約受付開始、イベント情報更新
12万の自宅に直接届けてもらえるバージョンすごい・・・。
しかももう売り切れとか・・・。
まぁ届けて貰ったついでに色々とサインして貰えるみたいだし、好きな絵師さんであれば安い・・・。
もし私が超絶好きな絵師さんの原画作品でこんな事やられたら迷わず買いますもん・・・。

フロントウイング 『グリザイア ファントムトリガー』 エンディング曲情報・ムービーを追加
えっ!?ひろ美姉さんまだ歌ってた曲あったの!?
ラストスパートすごい・・・そしてとても良い曲すぎる・・・。
4月発売ですし、この作品が最後の作品になりますかね。

【TG Leaks】 TG2月号の最新情報をリーク!
Lump of Sugarに姉妹ブランド・・・。

あっぷりけ&暁WORKS10周年記念ライブイベント開催決定!
これも絶対行かなきゃいけないライブだ・・・。
ということで先週末にチケット販売が開始したのでサクッと確保しました。
整理番号一桁だったので思いっきり楽しみます!
しかし、ひろ美姉さんたくさん歌ってる曲あるのに歌わないだなんて・・・。


【その他】

「ドラクエXI」オープニング映像公開で主要キャラが明らかに シリーズ30年をまたいだ“真のぱふぱふ”になるらしい
おぉ、ロトの剣だ!
ドラクエ10はスルーしてしまいましたが、ドラクエ11は是非プレイしたいなぁ。

総額最大5億円分プレゼント!! DMM GAMESの5周年記念感謝祭が12/21スタート!
そういえばブログでは何にも言及してませんでしたが、3ヶ月ほど前からFLOWER KNIGHT GIRLやってます。
エロゲ声優さんたくさんいて、18禁版の方ではエッチシーンも見られるので良いですぞ・・・。

【ついに】KFCの神アイテムが全国展開--指先用手袋「フィンガーナップ」
あぁ、これは個人的にとてもありがたい・・・。
今度のニワトリの日は食べに行こう・・・。

2016年「今年の漢字」は「金」 リオ五輪やトランプ、PPAPを受け 選ばれるのは歴代3回目
私の今年の漢字は、「霜」です。
これ以外考えられない。
関連記事

コメント 0