【雑記】 12月11日

 11, 2016 00:38

また歳を一つ重ねてしまいました。
誕生日自体は特別視をするような時期はとっくに過ぎていて特に嬉しくもないわけですが、それでも友人から「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいですね。
特にこの一年はシモツキン関連での友人がめちゃくちゃ増えたので本当にたくさんの人から言って頂けて嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

んで、誕生日過ぎてから処女ラジを聴いて気付いたんですが、私の誕生日はどうやら風莉お嬢様と同じ日らしいですよ。
その事をTwitterでポロッと呟いたら、何故か知らないけど私までボトラーと呼ばれましたよ?
ただ私は風莉お嬢様の何かの液体ペットボトルを愛用してるだけだっ!
誤情報が瞬く間に駆け巡る現代の便利ツール怖い・・・。
とりあえず、ここに遺憾の意を表明します。



【エロゲ関連のニュース】

Key 『Summer Pockets』 ティザーサイト公開
んんっ!?
新島夕さん鍵作品で書かれるのか・・・。しかも原画につばす先生もいる・・・。
いやぁ、ビックリ制作陣すぎますわ。
そして特定班によるキービジュアルの背景特定が早すぎて怖い。

Whirlpool 『猫忍えくすはーと』 公式サイト公開
噂のロープライス作品は鷹乃ゆきさん原画でしたかー!
ヒロインは久々のネコミミ・・・!
Whirlpoolでネコミミというと私の大好きなねこ☆こい!が思い出される・・・。
しかもメインのCVに小鳥居夕花さんがいるので購入不可避ですね。あぁ楽しみ。
ただ、個人的にはまみず先生にもネコミミキャラ描いて欲しかったのでそれだけが残念ですね・・・。

eufonie最新作 1stインプレッション人気投票スタート
eufonie生きてたのか・・・w
早川ハルイさん起用は個人的にとても嬉しいですねー。
私のファーストインプレッションは瑠璃です。文学少女!そして黒スト!黒スト!

Parasol 8th Projectのティザーサイトを公開
えっ!?早えぇぇぇ!!
まだ新作発売してないのにw

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』 発売延期のお知らせ
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
アス永遠ぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
12月作品は気になってる作品が多いからどんどん延期しないかなぁ・・・と願っていましたけども、まさか私の大本命作品が延期するとは・・・泣きたいorz
何よりも泣きたいのは、「雪ちゃん&幸お姉ちゃんと一緒にハッピークリスマス!」イラストがA3クリアポスターから壁紙への変更になってしまったことですかね・・・。とても悲しい事件ですよ・・・。
時期がずれてもイイからクリアポスターで欲しかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ミィティ 『星降る夜のファルネーゼ』 発売延期のお知らせ
2017年初夏www
発売2週間前なのに体験版まだ、OPムービーまだ、店舗特典歓声イラストさえまだ・・・と公式サイトの更新が全くされていなく、延期する気配バリバリだったので延期自体は予想通りですが、予想の斜め上を行くぶっ飛び具合でしたね・・・w

ハイクオソフト 『面影レイルバック』 発売時期変更のお知らせ
一方延期常連メーカーは当初の発売日から2年延期してる模様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Hulotte 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』 ヒロイン更新、オープニング主題歌「Fate Line」のショートver.を公開、「コラボ予約引換キャンペーン」を開催
CD忘れずに貰いに行かなければ・・・!

Hearts 『ナツイロココロログ Happy Summer』 オフィシャル通販スタート
小都音抱き枕カバーも同時に販売開始!かわいい・・・。

ユニゾンシフト 『あなたに恋する恋愛ルセット』 応援バナー・スイートツイートキャンペーン追加
ツイートキャンペーン・・・とても美味しそうですね・・・。

ういんどみる C91特設サイト
ケロQ&枕 C91特設サイト
ケロQ&枕 電気外祭り 2016 WINTER in 新宿 特設サイト
まどそふと C91特設ページ
どみるでひろ美姉さんのベストアルバムは絶対買わなければ・・・。


【その他】

NEKO WORKs 『ネコぱらOVA』 クラウドファンディング 12月29日スタート
ゲームも好調でついにOVA化まで来ますか・・・。
とても好きな作品なのでこれは是非とも投資しましょうかね。

「LINEスタンプグランプリ」ポプテピが新人賞を逃すッダロガゲカスゥー! オ゛オ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ーッ
え、ポプテスタンプじゃないのか・・・。
ポプテスタンプでの煽り合い、くっそ楽しいです。
関連記事

コメント 0