【プレイ感想】 学校のセイイキ

 27, 2016 23:50
top_gakkou.png

「学校のセイイキ」 フルコンプしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もあります。
 感想を見る際にはご注意ください。


その他エロゲの感想はこちらをご覧下さい。



【攻略順】

私の攻略順は、「やえか ⇒ マイカ 」という順番でプレイ。
シナリオ的に「この順番!」というようなものはないのでお好きな順番で。

【グラフィック】

原画は涼香さん。
CGボリュームは価格がちょこっと上がった分枚数も増えた感じ。
今回も過去セイイキシリーズ同様にフルHD画質です。
画面いっぱいに拡大してじっくりと鮮明なCGをガン見できるので今回もお値段以上の価値は十分にありますね。

【音楽・ムービー】

音楽はボーカル曲が2曲、BGMが17曲とこちらも若干微増ですね。
BGMは主題歌・ED曲のピアノver.を除けば前作のものに新曲3曲を追加したものですね。
そしてボーカル曲の方は今回もOP・ED共に新曲!
個人的にこのシリーズでかなり楽しみにしてる部分がボーカル曲なんですが、いやぁ・・・山崎もえさんが歌う今回の2曲もとても良いですね。
早くCD発売して下さい。

【システム・演出】

システム的には前作妹のセイイキと同じですね。あとは先ほども書きましたが今回もフルHD対応なので満足感ハンパない。

【シナリオ】

プレイ時間は私のプレイ速度で4時間くらいというボリューム。
とりあえずあれですね。今回も店員ちゃんが天使でした。
店員ちゃんの「ふぁいと、ですよ」はこの作品最大の癒やしです。
今作ではお姉ちゃんのチョロくて可愛い一面が見れたり、マイカの家庭事情だったりマイカママやメイドちゃんが登場したり新情報がいくつかありましたね。
とりあえずあれだ。黒いメイドちゃんの出番ももっと増やそう。
それにしてもマイカママ・・・なんという立ち絵の使いまわs(ry

【エッチシーン】

エッチシーン数は、マイカが8回、やえかが9回、3Pが1回の合計16回と十分なボリュームでしたね。
今回はCG的に使い回しなシーンは少なかったような気が。
とりあえずチョロいお姉ちゃんがとてもエロかったですね。
牽制するけど想像の上をいくアブノーマルなエッチを要求されて戸惑いつつもノリノリになっていくお姉ちゃんの姿が実に良かったです。

【ヒロイン】

161127_20.jpg

◆名瀬 やえか
呑んだくれの粗大ゴミだったお姉ちゃんもついにヒロインに昇格できたと思うとなんか涙が出てきますね(酷
凛々しく威厳のあるで節度を保っているかと思いきや、少し甘えたらコロッといってしまうお姉ちゃんチョロすぎですねw
お姉ちゃんのエッチシーンではオナニーシーンがとても好きですかね。
それにしても、お姉ちゃん喘ぎすぎじゃないですかね?w

161127_21.jpg

◆鳳 マイカ
裸ネコミミパーカーバンザイ!
いやぁ・・・ネコしっぽバイブとパーカーの組み合わせはいけない。私が即死する。
もうこの姿を見れただけで学校のセイイキ買って良かったなって思いましたね(満面の笑み)
どうかその姿でくるりんくるりんして下さい。
あと、恋人手つなぎ騎乗位も大変良かったですね。


【総評】

先ほども書きましたが、もう一度。

今回も店員ちゃんが天使でした。

以上です。


「サブヒロイン人気投票で1位を獲得したから店員ちゃんのセイイキ来るぞー!!うぉぉぉぉ!!!」と思っていたら、まさかのやえかとマイカのダブルヒロインですよw
まぁきっと最初から次はマイカと決まっていたんだと思いますが、意外とやえかの人気が高く、マイカはまさかの最下位ということで急遽・・・って感じなんでしょうかね。

しかしこれでお次は満を持して登場の店員ちゃんのセイイキですね?そうですよね?そうだと言って。
とぃうわけで、楽しみにしています!
とても楽しみにしています!!!
関連記事

コメント 0