【雑記】 11月19日

 19, 2016 03:01

やったーーー!!!
今週末はついに待ちに待ったしもつきんファンクラブイベントのFMH2016だーーー!!

過去2回行われたFMHはどちらも落選していて、楽しそうな様子をTLで見ながら血涙を流していたんですよ。
なので3回目にしてやっと行くことができて本当に本当に嬉しい。
今年は全通したし海外遠征にも行ったし、ここでFMHだけ行けなかったら立ち直れないところだったので本当に良かった・・・。

というわけでこの土日はめちゃくちゃ楽しんできます!
・・・とりあえずいい加減寝なきゃいけない時間だけど、楽しみすぎて寝れないw



【エロゲ関連のニュース】

Hearts 『ナツイロココロログ Happy Summer』 情報公開
予約開始と同時に特典イラストも公開と素晴らしいですね。
あぁ、楽しみ・・・。

ゆずソフト コミケ91参加情報公開
ガタガタガタッ!!
ムラサメちゃん抱き枕カバーだぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!
うわああああああありがとううううう!!!!!!
光速でポチった!!!超楽しみ!!!!

ぱれっとクオリア 『オトメ*ドメイン』 視点変更パッチ配信開始
湊くんパッチきたーーーーー!!!
あとでプレイしよう。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』 エクストラアップデートファイル特別収録情報を公開
星メモコンプリートと同じアレですね。

eRONDO『こいのす☆イチャコライズ』ミニ原画展開催、ヒロインの衣装差分を追加
お、開催店舗とても多い。
近くに寄った際は是非除いてこよう。

MOONSTONE 『仄暗き時の果てより』 体験版公開
とても気になってる作品なので時間作ってプレイしようっと。

ねこねこソフト 『ラムネ2』 延期のお知らせ
まぁねこねこは延期するだろうなぁとは思っていたので特に驚きはなく。

Lass 『Liber_7 -永劫の終わりを待つ君へ-』 マスターアップ
え、マスターアップしちゃったの・・・(酷


【その他】

『グラブル』ナルメアのシチュエーションCD付き抱き枕カバーがC91で販売
ガタガタガタッ!!
なにこのナルメアお姉ちゃんエロい表情しすぎじゃないですかね・・・何の液体かけられてるんだろう。
グラブル自体はやってないんですが、ナルメアお姉ちゃん大好きなのでピンポイントで私を狙い撃ちに来ていて頭抱えてます。
それ以上に周りの友人から「ナルメアお姉ちゃんいいよ」という言葉と一緒に画像が送られてきて、「なんて優しい友人達に囲まれてるんだろう」と別の意味で頭抱えてます。
ナルメアお姉ちゃん包囲網コワイヨ・・・。

アトリエかぐや「15周年記念・15作品セット・15000円」のスーパー豪華パックが登場!!!さらに15th☆アニバーサリーセールも同時開催!
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法がない!!なんでだ!!!
とりあえずプリマ☆ステラはいいぞ・・・。

『Re:ゼロから始める異世界生活』レムの等身大フィギュアが製作決定!
等身大レム・・・!
おいくら万円になるんだろう。

DMMの新作オンラインゲーム「カオスサーガ」 “諸事情”により1日でサービス終了
もう色々と凄すぎて何からツッコめばいいのやらw
とりあえず伝説残しすぎてこのソシャゲを超えるものはしばらく出ないでしょうねw

【画像あり】大洗あんこう祭りが開幕、予想来場者数はコミケ初日に匹敵する15万人wwwwwwwwww
ラストへ向けパンツァーフォー! 「ガールズ&パンツァー 最終章」は全6章に、第1章は2017年12月公開
え、あんこう祭りこんなに人来たの!?ガルパン効果すごいなぁ・・・。
そのうちあんこう祭りは行こう行こうと思っていたけど、完全に行くタイミングが遅れてしまった・・・。

板前が握った激ウマ寿司が890円で食べ放題!『大和屋 音次郎』のランチが神コスパすぎて商売する気が感じられない
あー、とても美味しそう。
何やらとても混んでるらしいですが、一度は行ってみたい・・・!
関連記事

コメント 0