【雑記】 10月29日

 29, 2016 01:56

今月もエロゲの日がやって来ましたね!
今月発売のRe:LieFが楽しみで楽しみで、ブログなんて書いてないでさっさとプレイしたい!プレイしたい!今すぐプレイしたい!


・・・まぁプレイしたくても手元になくてプレイできないんですけどね。

通販で注文していたんですが、我がマンションの宅配BOXが全て埋まってたとかで持ち帰られてしまって、帰宅したときには当日受け取りは無理という時間・・・。
くっ・・・発売日に新作エロゲが手元にないとかなんということ・・・。
しかも突如降りかかってきた仕事のおかげで行こうと思ってたEGG前夜祭には参加できなかったですし、今日は良いことない一日です。
とりあえず今日の分も含めて、明日明後日のEGGとsolfa10周年ライブは思いっきり弾けたいと思います。



【エロゲ関連のニュース】

フロントウイング 『グリザイア ファントムトリガー』 公式サイト公開
新作は何が来るんだろうとワクワクしてましたが、こう来ましたか!
またグリザイアの新作がプレイできると思うと、めちゃくちゃ楽しみで仕方ないですね。

Recette 『しゅがてん!-sugarfull tempering-』 公式サイト公開
しらたまさん単独原画・・・だと・・・!?
単独原画でミドルプライスというお手軽さも嬉しいところですが、何より嬉しいのがキャスト陣ですよ。
杏子御津さんメインとか超俺得です。ありがとう・・・ありがとう・・・。
それにしてもこのブランドもぱれっと系列ですか・・・。
冬コミとかのぱれっとブースはまた酷いことになりそうですね。こわいこわい。

Hulotte 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』 公式サイト公開
待ってましたー!
あれ、メインって5人でなく3人・・・?
他2人はサブなのかしらん。
まぁ、きっとルートとかHシーンはあるだろうけども。

フロントウイング 『コロナ・ブロッサム』 国内パッケージ版マスターアップ
一足先にSteam版は発売しましたが、パッケージも後を追いかけて。
そういえばvol.1のリターンはまだ届いていません。
・・・が、なんか「遅れたけどそろそろ送るよ」的な英文メールが届いたのできっと近いうちに来ると思います。そう信じてる。

eRONDO 『こいのす☆イチャコライズ』店舗別予約特典公開、フライヤーPDFデータ公開
フライヤーデータありがたい・・・。

クロシェット 『はるるみなもに!』 オフィシャル通販を開始
オフィシャル通販特典はドラマCD!
というかどこのドラマCDもとても気になる内容でどれも欲しいデス。

SAGA PLANETS 『フローラル・フローラブ』 抱き枕カバーシリーズ第二弾「椿姫こはね」通販受付開始、壁紙追加
ドキドキの極みです。

あかべぇそふとすりぃ 『竜騎士Bloody†Saga』 PV、Twitterキャンペーンを公開
すみっこソフト 『あきゆめくるる』 OPムービー、時空を歪めて3ヶ月前を体験するぞボイス、サブキャラクター、イベントCGを公開、店舗特典情報を更新
あきくるのOPムービー中に垣間見えるセリフにワクワクしますわ。

きゃべつそふと 『星恋*ティンクル』 体験版公開
よし、今のうちにやろう。


【その他】

何してんすか姐さん! 声優・緒方恵美、まさかの“歌ってみた”挑戦に大反響「これは期待のシンジ」
なにやってんですかw

あの付録が来る。べっかんこう先生が「プリホリ」のレティを描く!
レティ・・・随分と変わりましたなぁ・・・。
それにおっぱいこんなに大きかったっけ?と思うけど、14年も経ってたら大きくなりますか。
・・・14年か・・・。

咲-Saki-|実写化プロジェクト
和のおっぱいはこんなもんじゃないぞ!

新作『ガリガリ君リッチ メロンパン味』が11月15日より発売!メロンパンの皮入りwwww | オタク.com
あらやだ。とても食べたい。

ガチでソフトテニス部だった奴にしかわからんことwwwwww
とても分かる。
ボールがおっぱいに見えるのは避けて通れない道ですよね。
関連記事

コメント 0