【雑記】 10月15日

 15, 2016 01:32

最低1週間に1度は定期的に雑記書こうと思っていたのに気付けば3週間も書いてなかった・・・。いやぁ・・・おかしいなぁ・・・。
ここ最近の週末はほぼ家にいることがなかったせいでしょうかね・・・。
平日は仕事に追われ、週末はイベントと忙しくも充実した日々を過ごしております。

そんなわけで先週は初めて徳島へ行ってマチ★アソビに参加してきましたよー。
色んな突発のトークイベントやライブがあちこちで行われていたり、ここでしか見れないコラボなんかが見れたりと実に楽しい3日間でしたね。
そして何より、すだち酒と阿波尾鶏が美味しすぎた・・・めちゃくちゃ美味しかった・・・また徳島行きたいです。

ってことで、週末なんて家にいないものだからエロゲなんてさっぱり進んでおりません。
10月になっていたので秋アニメも新しく始まってそっちも見なきゃ・・・って感じですし、ここ最近の外出による色んなタスクの溜まり具合がヤバいヤバい。
とりあえず時間作って少しずつ消化していかないと・・・。

一応秋アニメは気になったものの1話は一通り見終わったかな。
今年の秋アニメの中で、「競女!!!!!!!!」が一番好きかも知れない・・・w
いやね、ただのおバカなアニメなんですけど、バカなことを大まじめにやってるのって大好き。
本編もEDも大好きです。
あと気になったアニメはなんだろうなぁ・・・魔法少女育成計画かな。
最初はのほほんとした魔法少女ものかと思いきや1話ラストから不穏な雰囲気が出ててゾクゾクしてきましたね。
血みどろの展開期待してます。



【エロゲ関連のニュース】

たちかわソフトウェア 『さいらぶ!』 公式サイト公開
企画・シナリオがなかひろさんとな?
とても楽しみにしております!!!

MintCUBE 新作『人気声優のつくりかた』 ティザーサイトを公開
Hulotte 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』 ティザーサイト更新
池上茜さん原画の新作ちょうたのしみー。

あかべぇそふとすりぃ 『竜騎士Bloody†Saga』公式サイト公開
なんというか憂姫はぐれさんが原画と見間違えるビジュアルと騎士ものとかもう・・・。
言いたいことは色々あるけど生暖かい目で見守ります。
それにしても「五行なずな」という名義を久々に見た気がする・・・。

フロントウイング 『コロナ・ブロッサムvol.2』 関連商品情報・ギャラリー・楽曲配信を更新
vol.2のクラウドファンディングも大成功だったようでなにより。
というか今の今まですっかりと忘れてたんですけど、vol.1のリターン品来てない・・・どうなってんだろ・・・。そろそろ連絡するか・・・。

eRONDO 『こいのす☆イチャコライズ』 予約開始記念 お風呂ポスター配布&トークショー開催告知
あ、このお風呂ポスターとても欲しい。全部欲しい。

すみっこソフト 『あきゆめくくる』 店舗特典情報を公開
ソフマップ特典のクリア封筒ってなんだ・・・。
というか、あきくるがファイナルプロジェクトとか・・・マジで・・・。
どうか売れに売れまくって冬も作られると良いなぁ・・・。みんな予約しまくって買おうぜ。

feng 『学校のセイイキ』 発売変更のお知らせとお詫び
ハハハハ。知ってた。

Lass 『Liber_7』 発売日延期のお知らせとお詫び
( ゚∀゚)アハハハハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ
11月に延期と告知してからの12月延期の間違いでしたの一件はもう苦笑しか出ませんでしたね。
本当になんだかねぇ・・・。

すたじお緑茶 『夏彩恋唄』 体験版を公開
なんだかとても不安になる容量ですね。

Lose 「くまてつ」 問題経緯説明を発表
私の中でLose株だだ上がりである。
とても応援したくなったのでリマスター版も買うか・・・。


【その他】

「笶田みこCD」情報公開と予約開始
亡くなられてもう6年経つのか・・・早い・・・。
笶田さんの曲はどれも素敵な曲なので是非聴いて欲しい。

ほめらじ10周年記念 荻原秀樹と行くほめられてのびるバスツアーの開催が決定!
こんなの絶対面白いじゃん・・・。
とても行きたいけどさすがにここ最近お金使いすぎた感があるので見送りかなぁ・・・。

待ってましたあああああああああ! アニメ「月曜日のたわわ」が“暫定的”に復活
【朗報】おっぱいにスマホ!?Twitter女子の間で「たわわチャレンジ」が流行り出す!
世にたわわが溢れておる・・・。ありがとう・・・。
それにしてもまさかアニメ化とはとんだサプライズでしたね。
12回配信が予定通りに終わると3日後に冬コミらしいのでとんでもねぇですよ。

【リゼロ】粘土で空飛ぶペテルギウスを作ってみたデス!
ちょっと欲しいデス!

小学生ふたたび。『天使の3P!』TVアニメ化決定!!!
小学生と3P!小学生と3P!

アニメ「競女!!!!!!!! 2話」このアニメ観てると頭悪くなりそうwww
ホントそれ。でも大好きw

世界最大! 77V型の有機ELテレビ「OLED 77G6P」、LGエレが発売
これでエロゲやりたいです。誰か買って下さい。
関連記事

コメント 0