【雑記】 9月9日

 09, 2016 01:18
雑記書くのは随分とお久しぶりな気がする・・・お久しぶりです!
ここ1カ月何やってたかなぁ・・・。
エロゲの消化に勤しむいつもと変わらない日々を送っていたような気がします。
現在は銀はるやってますが、思っていたよりは短そうな気がしますが、それでも2ルートクリアした時点でそこら辺の作品の1本分以上のボリュームがあるので銀はるおかしい。すごく楽しい。幸せです。
今週来週と週末あまり時間が取れないっぽいですが、とりあえず千桃の発売までには終わらせられるように頑張らなければ・・・。

んで、明日からちょっと4日間ほど台湾と香港へ行ってきます!!
シモツキンソロライブの初海外公演とかあるわけでして・・・そんなの行かなきゃ・・・ね?
いやぁ、台湾・香港公演楽しみですわ・・・。
ってことで先月に続いて2カ月連続の海外だー!わーい!
ライブが楽しみなのはもちろんですが、美味しいものたくさん食べるのも楽しみなのでいっぱい楽しんできます!
それにしても先月初めての海外に行ったと思ったら1カ月後に2回目の海外とか本当に今年の自分はアグレッシブだ・・・。



【エロゲ関連のニュース】

オーガスト 『千の刃濤、桃花染の皇姫』 マスターアップ
今月は千桃が無事に出るだけでもう満足ですね。
あぁ、早くプレイしたい!

ぱれっとクオリア 『オトメ*ドメイン』 視点変更パッチ投票受付開始
誰のどのシーンにするか悩みに悩んだ結果、私はひなたのシーンにしました。

スミレ 『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』 ゴメルート追加パッチの無料ダウンロードを開始
プレイしましたけど、もう酷かった。酷かった!(最大級に褒めてます)
実に良い吸引でした・・・w

あかべぇそふとすりぃ 『生命のスペア』 SPECIALを更新
主題歌Liblumeの歌詞が公開されました。あぁ・・・ああああ・・・・・。

ウシミツソフト 『厨二姫の帝国』 発売再々延期につきましてを公開
HAHAHAHAHAHA!

Getchu.com 『タユタマ2 -you’re the only one- 初回限定版』 ケモ耳パッチROMサンプル
あー、ケモ耳パッチ実に良いですね。
もうデフォルトこれでいいんじゃないかな!


【その他】

『はじめてのおるすばん』 ドラマCD制作プロジェクト
なん・・・だと・・・。
私をロリコンの道に落とした罪深い作品とあらばそりゃ支援するしかあるまい・・・。
18禁要素ないとか書かれてますけど、どうやら大人の事情でそういう記載になってるだけっぽい・・・?

iPhone7発表
iPhone7来ましたねー。
ちょうど買い替えのタイミングなんで何かしら買い替える予定でちょっとSIMフリーのXperia Z5にしようかなぁと思ってたけど、やっとSuica対応になったり防水防塵性能になったり意外と良い感じの機種でちょっと迷い始めたぞ。

最大3万円値下げ!iPadが価格改定、狙い目はiPad Proの大容量モデル
あっ、iPhoneよりこっちの方がほしいわ…w

銅製で4.4mmバランス、DSDネイティブ再生で30万円の「WM1Z」など、最上位ウォークマン
あっ、iPadよりもこっちの方が・・・w
ただ、くっそ高いなwww

4K出力が可能な「プレイステーション 4 Pro」登場――PS4はすべてHDR 10対応へ
ついにPS4を買う時が来たようです。
なんかPS3の下取りキャンペーンもやってるみたいですし買い換えちゃいましょうかね。

Pokémon GO専用デバイス「Pokémon GO Plus」、9月16日に発売決定 ~スマホがスリープ状態でもポケモンをゲット - PC Watch
発売する頃にはきっとやめてるんだろうなぁ・・・とか思ってましたが、見事にやめてましたね!
買わなくてすんでよかったw

厚さたった2ミリ! 手帳にはさめる充電器「ソーラーペーパー」先行販売受付中!
あ、これ色々と使えそうでいいなぁ。
特に震災とかいざという時にすんごく便利そうですよね。1つ買っておこうかしら。

【画像あり】十二星座の下着デザインとかいうぐうシコ画像wwww
大変よろしい。

【クラウドファンディング】エロゲメーカー「抱き枕作ります、目標金額は900万!」→エロゲオタ「3800万でどや」
エロは生きる力ですから。

TV+劇場版+OVA全収録「ストライクウィッチーズ」Blu-ray BOX。第1期は再アプコン&ハイレゾ化
OVAまで入ってるのは良いですねぇ。
ちょっと欲しい・・・。

ピアノ発表会でエロゲーのHシーンで流れる曲弾いてきたwwww
これはヒドい。
演奏曲名読まれるところクソワラタw
関連記事

コメント 0