イノグレ自転車部セット届いたよー

 27, 2016 00:02
160826_01.jpg

「電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草」で販売された「イノグレ自転車部セット」が届きましたよん。



160826_02.jpg

他のグッズは心お優しい友人が確保してくれたんですが、この自転車部セットだけは惜しくも完売してしまったので通販を心待ちにしてましたよー。
残念ながら会場で売られたセット内容と若干変わってましてイノグレボトルは含まれてないんですが、それでも欲しいなぁと思ってたIGキャップとサコッシュが手に入って私満面の笑みです。
特にサコッシュはすごく使いやすそうなサイズ(A4サイズより若干大きめという感じ)とデザインで最高ですね。
これは普段使いしまくりそうですわ・・・。

これを身につけて颯爽と自転車に乗りたいところですが、そもそも私自転車持ってないや・・・。
そのうち買うであろうサイクルジャージ含めて近々買い揃えたいですのぅ。
とりあえず、冬子サイクルジャージの再販いつまでもお待ちしております・・・!
関連記事

コメント 0