【雑記】 8月21日

 21, 2016 01:07

私の夏休みがあと1日になってしまいました。
おかしいな・・・10連休だったはずなのに・・・。
というか「夏休み始まりました」という記事を書くこともなく、「終わります」の記事だけ書くのは何かとてもショックだわ・・・。
やり直したいので来週から私に1ヶ月くらい夏休み下さい(ぇ

8月前半は海外に行ってたりコミケだったりとか色々と出かけていたのでなかなかプレイする時間取れなかったんですけど、後半はがっつりと時間を作ってこの夏休みで目標にしていたアマツツミとフロフロを一気に終わらせましたよっと。
できればもう少し色々とエロゲを消化したかったですけど、とりあえずエロゲの日に間に合って良かった良かった。
それにしても、両作品とも良い出来で非常に満足しました。特にアマツツミ、素晴らしかったですわ・・・。
あ、フロフロの感想はあとで書くと思います。

というか、気付けばもう来週がエロゲの日ですってよ?
ついっさっきまでど忘れしてたんですが、今月のエロゲ予約してなかった・・・(ハナヒメだけは結構前にしてましたけども)
これ書いたら他のエロゲを予約するんだ・・・。



【エロゲ関連のニュース】

ういんどみる 『初恋サンカイメ』 公式サイトオープン
公式では2キャラしかいませんけども、某雑誌情報によるとサブも担当キャラがいるらしく、遥そらさんは3役らしいですよ。
遥そらさん酷使しすぎでは・・・w
とりあえずあれだ。遥そらさんのロリ役の破壊力ヤバいな?猛烈にヤバいな?私これプレイしたら死ぬかな?・・・買います!!!

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 発売記念イベント開催、ADVパートの見どころを大紹介
杏子ちゃんイラスト・・・だと・・・。
これは貰いに行かないと・・・絶対に行かないと・・・。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』 描き下ろしショップ特典情報第三弾公開
全部買えばいいのかな?そうなのかな?

SWEET&TEA 『枯れない世界と終わる花』 店舗特典情報を公開
あぁ・・・全部欲しい。

きゃべつそふと 『星恋*ティンクル』 初回封入特典情報を追加
梱枝りこさんのサイン会抽選券・・・だと・・・。

Whirlpool フィリア抱き枕カバーのクレジットカード決済限定の受注受付を開始
フィリアに関しては今後再販しないらしいので欲しい人は忘れずに。

すたじお緑茶 『夏彩恋唄』 店舗特典情報 特典ラフ公開
いちいちクリックしなきゃいけないのでイラストがとても見づらい・・・。


【その他】

しちごさん。×ABSOLUTE CASTAWAY[Cross bouquet]
やったー!
アナフラのアルバムとライブだー!!!くっそ楽しみですね。

Twitterでゆずソフトのエロゲキャラ「#茉子とえっち」が爆発的大人気でトレンドランキング1位へ!「#ムラサメちゃんとH」も人気で一般人大困惑www
「茉子とえっち」タグが大量発生している・・・どういうことだ・・・とTL追ってると次第に「ムラサメちゃんとH」が増えていってて草しか生えませんでしたわw
いやぁ、この日のTLは酷かったですね。
ちなみにムラサメちゃんとエッチができなくてふて寝しました。

【発売決定!!】『まいてつ』ビジュアルファンブック、連動グッズ企画ともども制作進行中!
描き下ろしSSあるなら買わねば。

【快挙】劇場版『ガルパン』11月21日を超えた上映が確定し、上映期間1年突破wwwww
ロングランすぎるだろうwww

【ガールズ&パンツァー 劇場版】―ガルパンツァーシャツ
普通にこのシャツ欲しいかも・・・大学選抜とか素敵・・・。

技と笑いが詰まってる! 鹿実男子新体操部が「ライザップ」「とにかく明るい安村」など小ネタ満載の演技を披露
今年も笑いをありがとうございます!
いつにも増してキレッキレな気がする。

夏のエアコンつけっぱなしは本当にお得? ダイキンが猛暑の部屋で実験した結果とは
なるほど・・・。
メーカーがこういうのやってくれるのは実にありがたいですね。
関連記事

コメント 0