【戦果報告】 コミックマーケット90(3日目)

 15, 2016 23:49
160815_01.jpg

コミックマーケット90(3日目) に行ってきました!



コミケ3日目に参加された方、お疲れ様でしたー!
昼間は日差しが出たりしてましたけども、猛烈な暑さ・・・というわけでもなく、1日目同様に全体的に過ごしやすい一日だったような。
特に朝方とかは日が陰っていて待機列で並んでる時がめちゃくちゃ楽でしたわ・・・。
いやぁ、本当に今年の夏コミは西川の兄貴様々ですね。是非毎年来て欲しい(ぇ

さて、それでは戦利品をばらまいてパシャリ。

160815_02.jpg

もう少し買うつもりでしたが時間と体力とサークルの在庫の限界でこんな感じでございます。
いつも買うところが大体ですかね。
今年の夏コミはレム本をたくさん買って戦果報告の写真をレム本で染める予定だったんですが、完売してしまっていたりあまりの長い列に諦めたり・・・とかしていたら全然買ってなかった・・・。
レム本は4日目以降に回収してきます。

落ち着いたところでいつものようにコミケでのお楽しみにの一つであるはるかさんの所とななかまい先生の所へ挨拶しに行って私のコミケは終了。
はるかさんの所へ挨拶しに行ったら、「上海ありがとうございました」とはるかさんの方から言って頂け、コミケの疲れと話そうと思っていた事がぶっ飛んでしまいました。ありがとうございます。

そういえば、宇都宮つみれ先生の本を読んでたら、最近星メモをプレイしたそうでそのうちメアと夢のセットで描きたいとかあとがきに書かれていて、テンション上がるしかないんですが・・・!
いつまでもお待ちしております!!!

160815_03.jpg

今回ななかまい先生がフルグラTシャツを出したもんだから、ついフルグラTシャツを初めて買ってしまいましたよ。
まさか自分がフルグラTシャツを買う日が来ようとは・・・。
いやぁ、この穿いてない姫月イラスト可愛い。すんごく可愛い。
ついテンション上がって何も考えずにフルグラTシャツにサインを頂いてしまったり。
ただ、サイン貰ってから気付いたんですが、せっかく買ったので着ようと思ったんですけど・・・これ洗ったらサイン薄くなるから着れないのでは・・・?
とりあえずサインを頂いてるときにななかまい先生から「このTシャツを着るときはイラストと同じように是非下には何も穿かずに着てくださいね」と言われたのでそうしなければいけませんな・・・。
関連記事

コメント 0