【戦果報告】 コミックマーケット90(1日目)

 13, 2016 15:37
160813_01.jpg

コミックマーケット90(1日目) に行ってきました!



夏コミ初日に参加された方、お疲れ様でしたー!
なんかコミケの初日に行ったのは1年以上ぶりのような気がします。
ここ最近はほぼ電気外祭りで用事が済んでいたというのもあってか企業ブースに行く予定もなくて見送ってたんですよねぇ。
ただ、今回はそんな事言ってられない用事ができてしまったので参戦するしか・・・ってことで行ってきましたよー。

今年の夏は暑すぎて夏コミヤバい・・・と戦々恐々してましたけども、初日はぐったりするほどの気温はなく、比較的過ごしやすい一日でしたね。
各方面で言われてますがこれが西川の兄貴の力か・・・w
これからは夏コミには西川の兄貴を、冬コミには修造を毎回呼ぼうぜ・・・。

さて、それでは戦利品をばらまいてパシャリ。

160813_02.jpg

湊くん人形、無事に確保してきました・・・!
もうこれだけのために行ったと言っても過言ではないので良かった良かった。
今回のぱれっとブースはナナウインドとの合同だったり委託あったりできっと並ぶだろうなぁとは予想していましたが、予想通りなかなかなものでしたね。
列がすごかったというよりは物販品数が多いので列の捌けが悪くて悪くて。
並んだ方々、本当にお疲れ様でした。

ただ、今回の企業ブースは西12と西館の1Fということで待機列もほぼ日陰でかなり並びやすかったですね。
なんだか西34じゃないのが不思議な感じでしたが、1Fの企業ブースは良いかもしれない・・・。


160813_03.jpg

あと前日の電気外祭りには仕事で行けなかったんですが、心お優しい友人が確保してくれたのを受け取ったり。
あぁ・・・本当にありがたや・・・。
FLOWERSのラバスト可愛すぎるだろ・・・。
残念ながら売り切れていたイノグレ自転車部のグッズは通販で頑張ります。


160813_04.jpg

いつもであればコミケ会場から家まで直行なところですが、この日はオーガストライブの初日・・・ということでコミケの戦利品を抱えながら参加してきましたよー。
いやぁ・・・めちゃくちゃ楽しかったんですが、コミケ後にライブは行くもんじゃないわ・・・くっそしんどいw
最初は飛び跳ねずにまったり聞くつもりだったんですけど、Eternal Destinyが頭おかしいくらいに熱いライブだったおかげで盛大にはしゃいでしまいました。控えめに言って最高。
とりあえずあれだ。佳奈すけ好きは大喜びなライブでしたね。
オーガストライブの記事は・・・明日以降に書く元気があれば書くかも。
関連記事

コメント 0