【雑記】 8月3日

 03, 2016 00:59

えー、ここ連日のようにプレイしていたポケモンGOですが・・・もうすでに放置気味です。
ハイパーボール入手してタペストリーに向かって投げまくるという目標に向かって突っ走っていたら、割と早く達成してしまって満足してしまったのでね・・・w
そこにちょうどエロゲの日というタイミングが重なりまして、見事にポケモンGO離れとなりました。
短い間でしたがありがとう。
ポケモンGOやってて「もしかしたらIngress面白いんじゃない・・・?」と思い始めたため、近いうちにIngress始めるかも知れません。

とりあえず、ハイパーボールでも真紅は捕まえられなかったよ・・・。
ハイパーボールで真紅を捕獲できる世界線に行きたいです。
それか一刻も早くマスターボールを実装して下さい。

ところで8月になりましたね。
・・・もう8月だってよ・・・来週にはもう電気外祭りだったりコミケなんですよ・・・。早すぎじゃね・・・?
今年の夏コミ初日は平日開催ってことで仕事休まなきゃなぁ・・・と思っていたんですけど、仕事が修羅場ってしまったのでいける可能性が非常に低くなってしまってモチベーションガタ落ちです。
コミケ初日に行けなくても最悪半休取ってでオーガストライブだけでも・・・と思ってますが、オーガストライブまで危ういかも知れないのでもう嫌になってしまう。
とりあえず今週が全力で仕事を消化して休みを勝ち取ります。
あ、ちなみに電気外祭りは絶望的なので泣いてます。



【エロゲ関連のニュース】

Hulotte 『俺の未来は無理ゲーっぽい(仮)』 ティザーサイトを公開
Hulotte新作きたー!
次ももちろん池上茜さんが原画で嬉しい限り。

きゃべつそふと 『星恋*ティンクル』 声優情報、CG・店舗特典公開
妹に秋野花さん、後輩に藤咲ウサさんとか分かってる。

ぱれっと コミックマーケット90出展情報公開
湊くん人形きたーーーーっっっっ!!!!
後日通販はあると思うし無理しなくてもいいかもしれませんけど、できれば初日に行って確保したいなぁ。

ういんどみる 『等身大おっぱいマウスパッド 神坂春姫』制作決定
初代おっぱい王に相応しいグッズになりましたねw

RASK 『Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜』 店舗特典公開
特典イラストの質感・・・イイ・・・。

あかべぇそふとすりぃ 『生命のスペア』 PRODUCTを更新
インパクトあるパケ絵ですなぁ・・・。

オーガスト 『千の刃濤、桃花染の皇姫』 Twitter人気投票『千桃贈花』のお知らせ
私は古杜音を応援します。

HARUKAZE サイトリニューアル
見やすくなったような前の方が良かったような・・・。

Getchu.com PCゲームセールスランキング 2016年7月
TOP3は非常に妥当な結果ですね。
そして6位に盛大に噴くwww
湊くん効果本当に凄ぇな!?w

DMM.R18 2016☆夏の50%OFFセール 第1弾
半額セールだー!
割と最近のエロゲも半額になってたりするのであとでじっくりと見てみよう。

DMM.R18 KARAKARA 【R18版】
いつの間にか18禁版が販売開始になっていたので自分用メモ。


【その他】

PSVita版 『アストラエアの白き永遠-White Eternity-』 製品情報更新
キャスト情報が追加されましたが、やはり雪々のCVが変わってますな・・・。
果たしてこの声優さんはどなたなんでしょう。
あと各ショップページには描き下ろしイラストのラフ絵が公開されてるんですけど、私は描き下ろしは全部買わないといけない気がしてきた・・・。
しかし布ポスターって折り目付いてるし飾りづらいしで面倒なんですよね・・・。

『デモンゲイズ2』主題歌『スタリカ』が流れるOPムービーが公開。メモリアル予約特典の新情報も
お、シモツキンじゃないですかー!
あぁ、このOPカッコいいなぁ・・・このゲームやったことないけどちょっと予約特典のために欲しくなってきたぞ・・・。

「月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします」 Twitterの人気コンテンツ“月曜日のたわわ”はどうやって生まれたか、漫画家・比村奇石さんに話を聞いた - ねとらぼ
毎週月曜朝の癒やしをありがとうございます。
おかげで毎週頑張れます。

小学生に見せて大丈夫か……! 変態(褒め言葉)イラストレーター岸田メル、NHK子ども向け番組に出演決定
俺らがよく知る方のメルさんが姿を現したら子供が泣いちゃう。

ポケモンGOの個体値計算が分度器・数値入力・スクショなしの全自動で行える最強ツール「PokeIV」
あー、これすんごい便利ですなぁ。もっと早く出て欲しかった!
とりあえず試してみましたが、私の選別しまくったシャワーズはやはり90%越えのスペックの持ち主だったので道理で強いわけだ。
関連記事

コメント 0