2016年7月のエロゲ購入報告

 30, 2016 02:31
160730_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ゆずソフト 『千恋*万花』

160730_02.jpg


SAGA PLANETS 『フローラル・フローラブ』

160730_03.jpg


Purple software 『アマツツミ』

160730_04.jpg

160730_05.jpg


今月は、きっと多くの人が買っているであろうこの3本!
いやぁ・・・ゆず・サガプラ・パープルの3ブランドの発売日が重なるとか今月のエロゲの日は熱いですな・・・。
発売日が発表されたときは「きっとパープル辺りが延期するさ、ハハハー」とか思ってたけど結局どこも延期しませんでしたねw
延期しないのは素晴らしいことだ・・・うん。

にしても、どれも楽しみにしてる作品なのでどれからプレイするのか非常に悩ましい。本当に悩ましい。
・・・ま、とりあえず私は千恋からですかね。
やっぱりこの中では千恋の期待度が一番高いもんで。
千恋は一目惚れのムラサメちゃんタペに惹かれて予約開始直後にAmazonにぶっ込んだんですけど、konozamaをくらわずに済んで本当に良かった・・・。

160730_06.jpg

そうそう。
フロフロ本体はクラウドファンディングのリターン品でございました。
7月に入るまでこのリターンのことをすっかりと忘れてまして、別に予約していたのは内緒・・・w
支援した当初はゲーム本体だけだと思ってたんですけど、蓋を開けてみればオフィシャル特典のタペはもちろん、早期予約特典とかその他諸々全部付いてきたのは非常にありがたかったです。

これでやっと全てのリターンが届きましたが、発表会・カップソーサー・Tシャツ・タペストリー、そしてゲーム本体と・・・振り返ってみても私が支援した2万円コースは個人的には非常に満足度の高いリターン内容の数々でしたね。
関連記事

コメント 0