【雑記】 7月28日

 28, 2016 01:37

スーパーボールでも・・・真紅が・・・捕獲できない・・・っ!どうして・・・っ!!くそう!くそう!

レベルが上がってスーパーボールを入手できるようになったので、「モンスターボールは無理だったけど、もしかしたらスーパーボールなら捕獲できるんじゃね?」とタペストリーに向かって投げる日々を送っています。
今のポケモンGOのモチベーションを保ってるのはそれだけのためです。
スーパーボールでもダメなので、ハイパーボールが入手できるレベル20を目指して頑張ります。
きっとハイパーボールなら・・・!

それにしても家の周辺に重課金プレイヤーがいるようで、家の目の前のポケストップにルアーを頻繁にぶっ挿してくれるので家にいながらポケモン大量ゲットできてありがたい・・・。



【エロゲ関連のニュース】

SWEET&TEA 『枯れない世界と終わる花』 公式サイト公開
ああ・・・ヒロインみんな可愛いですね・・・いいですね・・・。
今知ったけどこれミドルプライスゲーなんですね。

ういんどみる 『初恋サンカイメ』 ティザーサイトオープン、コミックマーケット90 出展情報を公開
ほぅ、ちこたむさんとな!?
周期的にこ~ちゃさんは原画じゃないだろうなぁとは思ってましたが予想外のところがきてちょっとビックリ。
それにしてもグッズの方は怒濤のシャペストリー推しですな・・・w

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 Hシーン体験版公開
あとはバトル体験版ver.2がマスターアップしたそうで。
どのくらい変わったのか早くやりたい。

きゃべつそふと 『星恋*ティンクル』 ティザームービー公開
佐々木未来さんが歌う主題歌も聴けます。

あかべぇそふとすりぃ 『生命のスペア』 製品情報を更新
オンライン認証プロテクトは非搭載だそうで。

UnicoЯn 『電気外祭り in 浅草 2016 SUMMER&コミケ90』 情報公開
スピアーノさん、ヒロイン勢を差し置いて抱き枕になりましたか・・・さすがw
それにしても主題歌とサントラを分けてくるとは・・・まとめて欲しかった・・・。

Lose 電気外祭り出展情報
(股間表現強化版)
(股間表現強化版)

枕&ケロQ 『電気外祭り in 浅草 2016 SUMMER』 情報公開
枕・ケロQは既存グッズ多すぎてまた今回も悲惨なことになりそうな気がしてならないですね。
ここはオーガストからスタッフを派遣してもらおえばいいと思う。

げっちゅブログ:『スミレちゃん通信』第5話「スミレちゃんとスミするスミレススミレ。」
あぁ・・・やっと恋クマSSCの結果発表がきたのね・・・w
ってかゴメルート追加パッチ配布されるの!?まじで!?w
くっそ楽しみなんですがw

『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズ全10作品を収録したAnniversaryパックが登場
PiaG.P.の全てが集結した『Piaキャロットへようこそ!! G.P. Refresh』が本日発売
今気付いたけど、Piaキャロットって一つもやったことないや・・・。


【その他】

TEAM Entertainment - Duca Works Best 3
観覧車収録きたぁぁぁああああ!!!
この収録内容は実に良いですね・・・。

第3回 輝け!オールスターゲーム声優大集合スペシャル ~私立ERG女学院 世界一イキたい授業~!!のCM第1弾を公開
大変酷い(褒め言葉)

『Pokémon GO Plus』 製品サイト
名前だけは知っていてどういうものなのか知らなかったけどこれ便利じゃないですか・・・。
これ使ってモンスターボール投げると捕獲できるかどうかは兎も角、確実にポケモンには当たるのかな・・・?
とりあえず発売されたときにまだハマってるようなら欲しいかもしれない・・・。

「ポケモンGO Plus」が発売延期 2016年9月に
・・・って延期かーい!
9月とはまた随分先ですなぁ。たぶん私は飽きてると思う。

【ポケモンGO】超裏ワザ! 電動マッサージ器「スライヴ」で画面を振動すると移動距離が稼げる! 卵の孵化にも成功したぞーーーッ!
いかに楽して移動距離を稼ぐか色んな方法を試してる方がいますけど、これはヒドいw

ポケモンGOのポケモンを日本語&常時GPS追跡でiPhone・Androidで探せる「P-GO SEARCH」
あ、これ便利そう。

「Pokémon GO」強化/進化はいつすべき? 後悔しないポケモンの育成方法と,ポケモンの巣潜入レポートをお届け
ピカチュウかミニリュウの巣はそのうち行きたい・・・。
関連記事

コメント 0