【雑記】 7月16日

 16, 2016 00:58

オトメ*ドメイン コラボカフェが15日までだったので最終日に半休使って行ってきましたよん。
こういうときに有休を有効活用しないとねっ!


そんなわけで。


めちゃくちゃ楽しんできましたっ!!

コラボメニューは豆腐ハンバーグとデザートプレートとお嬢様カクテルの3点を注文したんですけど、どれも美味しゅうございました。
グランヴァニアは初めて行ったんですが雰囲気が結構好きかも。
平日昼間でもコラボ関係なく人がかなり来て賑わっていましたね。

160715_01.jpg

コラボメニューを注文して貰ったブロマイドとスリムポスター、そして物販で購入したマグカップ!
3つ注文するとランダムで貰えるスリムポスターは見事に湊くんを引き当てたのでプロマイドの被りなんてどうでもいいんだっ!
ありがとう・・・ありがとう・・・。
湊くんとの素敵な時間をありがとう。



【エロゲ関連のニュース】

きゃべつそふと 『星恋*ティンクル』 公式サイト公開
公式サイトきたー!
とっても楽しみです。

すたじお緑茶 最新作ティザーサイト公開
るちえさん原画の新作だー!

ALcot 『よめがみ My Sweet Goddess!』 公式サイト公開
お、ALcotも新作だ!
くすはらゆいさんのちびっこママ、北見六花さんのポンコツ・・・いいですね。
・・・ってか原画多くね?

オーガスト 『千の刃濤、桃花染の皇姫』 店舗別特典情報を公開
ふと思ったんですが、今作は描き下ろし特典でおっぱいとか色々見えまくってるんですな。
いつもは見えないイラストだったのに。
とりあえずエルザさんのガーターがとてもエロいです。そのお姿で罵って下さい。

クロシェット 『はるるみなもに!』 発売日・キャスト情報店舗特典情報・早期予約キャンペーン情報を公開
ほぅ、センターヒロインは歩サラさんとな。
そして私大注目の妹ちゃんは遥そらさん。ありがとうありがとう。
とりあえず購入は妹キャラが唯一特典のグッドウィルで決まりました。
それにしても・・・3月とかまた随分と先ですなっ!?w

Purple software 『アマツツミ』 マスターアップ
これで7月の期待作が出揃いましたな。
どれも延期しなくて良かった・・・。

PS VITA版 『アストラエアの白き永遠-White Eternity-』 店舗特典、PS VITA版の追加要素を更新
りんねの描き下ろしがたくさんある・・・!
なんてこった。全部確保しないと!
それにしても、描き下ろしの数を見るとりんねがメインヒロインのようだw

フロントウイング 『コロナ・ブロッサム』 「コロナブロッサムプロジェクトとは?」を公開、ギャラリーを更新
ほぉ、CG枚数30枚もあるのね。いいねいいね。

ASa Project 『スキとスキとでサンカク恋愛』 舞台紹介を公開
激安旅館ボロすぎぃ。

RASK 『Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜』 サンプルボイス・早期予約特典の情報公開
最初は良いと思ってたけど、ここは新情報とか更新されたら見づらくて仕方ないですね。
もっと新情報にアクセスしやすいようにして下さい。

Innocent Grey 「電気外祭り2016夏 in浅草」 出展情報を公開
アミューズクラフト 2016夏イベント 出展情報
Whirlpool 「電気外祭り2016夏 in浅草」 出展情報を公開
SAGA PLANETS 電気外祭り2016SUMMER 情報公開
CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2016夏のグッズ通販情報公開
『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』グッズ通販情報公開
コミックマーケット90メロンブックス企業ブース情報公開
コミケや電気外祭りのグッズ情報などなど。
イノグレは全部買います。
Whirlpoolコンプリートアルバムはほぼ全曲持ってるけど買います。
白もち桜さんのサイン会超行きたい。


【その他】

和泉つばす展の情報を公開
また激混みしそうなモノをぶっ込んできましたね・・・。
それも夏休み・・・コミケと被せてくるとか・・・恐ろしい・・・。
まぁでも考えようによってはそっちに人が流れる分コミケや電気外祭りが多少ゆったりと・・・いや変わらんか。
物販やサイン会もやるそうですし、きっと熾烈な争奪戦が繰り広げられるんでしょうな・・・。

「姫繰三六五」 公式サイトオープン
毎日違う絵師さんのイラストを堪能できる日めくりカレンダーとかまた面白そうなものが。
参加絵師さんを見てみてもなかなかに豪華な面々・・・しかし、何故ななかまい先生の名前がないんだ!どうしてなんだ!

「AUGUST LIVE! 2016」 公式グッズ・演奏者情報が公開
レコーディングアルバムはゲットせねば。

「EGG -Extra Games Garden 2016-」 出演ブランド更新
戯画参戦決定でKOTOKOさんも出演するので・・・もうこれは期待しかないですね?

蒼樹うめ&ヤマヲミ、声優・松来未祐“愛悼”イベントのイラスト描き下ろし
行きたい・・・と思ったけどその日は香港にいるんだ・・・。

Pokemon GO が、米国の夕方の公園の風景を一変させていた
Pokemon GOの必需品「Pokemon GO Plus」は7月29日発売?
「Pokemon GO」のプレイに用意すべきアイテム6選
「Pokemon GO」が早くも金字塔。Google MapやSnapchat超えが見えるほど人気爆進中
ポケモンGO、Twitterのアクティブユーザー数をあっさり抜く
ポケモンGOフィーバー凄いわ・・・。
早くこのビッグウェーブに乗りたい。
今週末にやってるIngressのイベントで日本の開始日が発表されるかしら・・・。
関連記事

コメント 0