【雑記】 7月15日

 15, 2016 00:48

昨日ロロログをクリアしまして、これでやっと5月に購入して積んでいた新作の消化が終わりました。
あれですね、やっぱり1ヶ月に買う本数は程々にするのが一番ですね。
次からは自重しようと心に誓いました。
・・・まぁきっと数ヶ月後とかにはそんな決意を忘れていたりするんですけどねっ!

忙しいながらも平日に睡眠時間削ってちょこちょこやってたおかげか今月のエロゲの日まで割と余裕ができてしまった・・・。
湊くんの可愛さを定期的に補給しておきたくてひっそりとオトメドメイン2周とかしてたのに・・・w
お次は何やろうかなぁー。
この前DL版で安くなってて買った幻創のイデアかソーサリージョーカーズ辺りをやろうかなー。

・・・まぁあれだ。
次のエロゲやる前に感想書こう・・・。



【エロゲ関連のニュース】

Azurite 1st Project ティザーサイト公開
お、新ブランドだー!ほうほう・・・。
しかもはるかさんとCeuiさんのデュエットですと・・・!?
これは楽しみすぎるんですが・・・!
もしや8月の上海スリーマンライブでワンチャンある?・・・さすがに早すぎるか。

「電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草」 公式ブックレット表紙イラストと、ショップ特典ポスターのメーカー様&イラストレーター様を公開
今回の表紙はフロフロー。

SAGA PLANETS 『フローラル・フローラブ』 マスターアップ、電気外祭りの特設ページを公開
ゆずソフト 『千恋*万花』 マスターアップ
7月の期待作2本が来ましたな。
これで7月は安泰も安泰ってもんですよ。延期しないって素晴らしい。
さて、週末は引き籠もろう・・・。

10mile 『カタハネ ―An' call Belle―』 新オープニング曲「Life goes on.」の試聴動画を公開



あぁ・・・すごくいい・・・。


Navel 夏の新作グッズ通販受付を開始
つり乙グッズが色々と。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 C90特設ページを更新
あおかなピアノアレンジアルバムだと・・・。


【その他】

PS Vita版 『プライミニスター』 新規OPムービー公開



新曲歌うのはもちろんはるかさんと信じてたので嬉しい・・・!
あぁ、良いですね良いですね。

「Pokemon GO」、iOSで平均使用時間が「Facebook」や「Twitter」を上回る
「Pokemon GO」今週中に日本でもサービス開始か
海外勢が作ったpokemonGOのポケモンレア度一覧来たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモンGO早くやりたい。すごくやりたい。
はやくはやくはやく!

「マインクラフト」内で実際にプレイ可能な「ポケットモンスター」を作る猛者あらわる すごすぎてわけがわからないよ……
本当にすごすぎてわけわかんない。

神はいた Fカップグラドル・長澤茉里奈の八九寺真宵コスが20歳とは思えない反則的クオリティー
これは小学生といわれても信じてしまう・・・すごいなぁ・・・。
関連記事

コメント 0