【雑記】 7月9日

 09, 2016 01:36

夏アニメ始まりましたね。
まだ全部は見てませんが、期待してたぞい・甘々と稲妻がどちらも素晴らしい出来でもうこれだけで今期は大満足ですよ。
甘々と稲妻は原作1話を読んだ時もそうでしたがアニメでも同じように泣かされたし、ぞいはここまで原作を落とし込んで魅力的に動かしてるとか感動モノでした・・。
さすが動画工房、本当に素晴らしい。最高の出来でした。
これから3ヶ月毎週楽しみですわ・・・。



【エロゲ関連のニュース】

ねこねこソフト 『ラムネ2』 公開
ラムネ2!?
なんでまたラムネ・・・と思ったらQ5で納得せざるを得ない回答が載っててワラタw
OPくっそ楽しみにしてます。
ぽんこつも楽しみにしてます。
ラムネもそらいろも大好物なのでめちゃくちゃ楽しみです。
それにしてもラムネ懐かしいなぁ・・・特にナナミールート好きなのでまたやりたくなってきたなぁ。

SWEET&TEA 『枯れない世界と終わる花』 ティザーサイト公開
新ブランドだー!原画があめとゆきさんだー!シナリオが雪仁さんだー!
期待しかないんですがっ!!めちゃくちゃ楽しみですわ!!
基本新ブランドはできる限り応援していくスタンスですが、もうめちゃくちゃ応援していく所存です。

フェイバリット 「小樽アニメパーティー2016&星空のメモリア聖地巡礼バスツアー」 予約開始のお知らせ
あああああああマジですかあああああああああああああああああ!!!!!!
今年のアニメパーティーも出るのは分かってましたけど、まさかこんな企画まで用意してるとは・・・。
つい2ヶ月ほど前に聖地巡礼はやってきましたけども、こんなの行きたいに決まってる。超行きたい。
・・・でもね、その日シモツキンのリリイベなんですよ。こっちも楽しみにしてるんですよ・・・。
なんというか究極の2択ですね。
なんてこった・・・困った。大変困った・・・。
・・・ま、まぁ、個人的には展望台は昼間より夜に行きたいのと、1つ1つを時間を気にせずのんびり回った方が好きってのもあるし、今回は見送りかなぁ・・・。ブランド主催っていうのはとてもとても魅力的ではあるけども・・・。後日小樽に行って同じルート巡ってやるんだ・・・。
仕方ないんだ・・・今はシモツキンの方が優先度は高いのだ・・・。

Innocent Grey オリジナルボイスドラマCD 『虚ノ少女-天に結ぶ恋』 の情報を公開
殻2のドラマCD情報きたー!
そのエピソードやるんですな・・・あー、楽しみだなぁ!

HOOKSOFT 『Amenity's Life』 公式サイト公開、コミックマーケット90 事前通販開始
新作だー!そしてコミケグッズだー!
ストロノドラマCDは2種類あるんですな。
たんぽぽも出てくるとかとても楽しみだわ・・・。

ウシミツソフト 『厨二姫の帝国』 発売再延期告知、応援バナーを公開
・・・分かってた。
これまでコンスタントに3ヶ月ずつ延期してたのが2ヶ月になったから進歩したね!(遠い目
言われるまで気付かなかったけどバナーすら公開してなかったのか、ここは・・・。
そして200×40サイズのバナーも用意しようよ・・・。

ラプラシアン 『キミトユメミシ』 マスターアップ
OPとEDが良くて最近すんごく気になってる作品だったりします。
7月はもう買う物が決まってますけど、ここに追加するかどうか・・・この週末で体験版やって考えますかね。


【その他】

ネコぱらフィギュア予約開始とアニメ化について | ネコぱら開発Blog
あー、SDフィギュア可愛いなぁ・・・。
これはちょっと欲しい。

PCゲームもスマホゲームもOK。スライド式の携帯ゲーム機型PCが登場
あー、こういうの好きだわ。
そこまで高いってわけでもないし、ちょっと惹かれる・・・。

【動画あり】試合が頭に入ってこねえ! 野球観戦中にずーっとカメラ目線を絶やさない少年がジワジワくると人気に
一瞬たりとも視線を外さないその姿勢は素晴らしいけど、野球見ろよ!!w
こういうの大好きです。
関連記事

コメント 0