【雑記】 7月2日

 02, 2016 00:49

あれ、気付いたら今年の半分終わってる・・・。
ここ3ヶ月はライブ漬けだったので本当にあっという間に駆け抜けた感がありますね。
その反動だったのか福岡から帰ってきたらいきなり体調を崩しまして、この一週間はぐったりしながら仕事をしてました。
あれですかね。ライブがないと駄目な体になってしまったということですかね・・・ガクガク。

7月は久々にライブのないひと月でやっと週末を家でゆっくり過ごす事ができる・・・。
色々とやらなければならないことを放置していたので消化しまくりたいと思います。
とりあえずここ1ヶ月くらいのアニメを消化せねば・・・。
7月の新アニメが開始しちゃってますが、甘々と稲妻・ぞいが7月アニメって事以外は何やるのか知らないのであとでチェックせねば・・・!







【エロゲ関連のニュース】

ゆずソフト 『千恋*万花』 体験版公開
やったー!体験版だー!
でも私は製品版までプレイするのを我慢するので体験版内容の情報はシャットアウトします。
ただ、通常版とフルHD版の違いだけ見ておきたかったので冒頭部分だけちょこっと見比べてみましたが、画質に関してはフルHD版は文句なしの美麗さですね。
これでプレイできるんだから、なんて素晴らしいんだ・・・。



そしてカウントダウンも1ヶ月を切って再開しましたがひっどいひっどいw
こう振り返るとここ最近のゆずヒロインは「この処女、レベル高いわ・・・」と感じることが多いですわ。
戦犯は確実にエロナ。
そしてエビ可愛い。

あかべぇそふとすりぃ 『生命のスペア』 体験版公開
OPムービーも公開されてますが、いやぁ・・・良いですね。
プレイした後に聴くとこの曲の印象がどう変わるのかが楽しみで楽しみで。

evoLL 『お嬢様はイイナリみたいです!?』 公式サイト公開
新ブランドですが、最初LevoLと空目した・・・。
これ同系列のブランドなんだろうか。

クロシェット 『はるるみなもに!』 第1回キャラクター人気投票の結果を発表
おっぱいTOP3が占める(しかもほぼ横一線)という結果は実にこのブランドらしいですねw

MOONSTONE 『サクラノモリ†ドリーマーズ』 続編制作決定
おっ?続編ってマジですか。
体験版やっただけなのでよく分からないですが、これってそんなに売れてたのか・・・。
あのヒロインは続編でもあんな感じなのだろうか・・・。

Lose 『まいてつ』 追加Hシーンパッチ公開、2016年度web抽選 第1回結果発表
やーーっとHシーン追加パッチきましたか!待ってましたよ!
あとでプレイせねば。

ぱれっとクオリア 『オトメ*ドメイン』 修正パッチ公開
色々と修正されてるようなので当てなければ。

Getchu.com 2016年上半期 ゲーム・セールスランキング発表
発売されたばかりのオトドメが2位にランクインとかすげぇな!?w
湊くん効果か・・・みんな湊くん好きだなぁ・・・私も大好きだっ!!!


【その他】

「EGG -Extra Games Garden 2016-」 出演ブランド・出演アーティストを更新
おぉ、芽衣子さんとKOTOKOさんとな?これは嬉しいなー。
KOTOKOさんが出演されるなら今年2回目のウィザーズコンプレックスが聴ける・・・?くっそ楽しみなんですがっ!!!
あと、演出強化のクラウドファンディングが開始されたようで。

新規ヒロインも追加された『PriministAr -プライミニスター-』PS Vita版が9月29日に発売
ん?なんか絵がおかしいぞ・・・?

「ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!」が7月15日まで延長決定!『アンツィオ戦』やテレビシリーズも極上爆音上映に
割というかかなりTVシリーズの極上爆音上映行ってみたいんですけど、瞬殺なんですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚でTwitterに衝撃 無関係な岸田メルさんがトレンド入りする謎展開も
様々な絵描きさんに夢を与えてくれる展開ですよねぇ。
とりあえず絵描きでない私は若いレイヤーさんと結婚できなくて良いので、宝くじ1等を当てるという夢の実現をさせて下さい。
関連記事

コメント 2

なは  2016, 07. 03 [Sun] 08:23

生命のスペア、OP曲単体だとRe:callほどの破壊力はなさそうだけどゲームが合わさってどう化けるか楽しみ!

エロナさんが戦犯は間違いないけどのーぶる瀬奈ちゃんも中々だったと思うのです

Edit | Reply | 

ビビ  2016, 07. 03 [Sun] 09:44

確かに最初に聴いたインパクトとしてはRe:callは凄まじかったですからね・・・。
歌詞を聴き取る限り変わりそうな気配を感じるのでホント楽しみです。
きっと2番の歌詞とかヤバいんだと期待してます。

そうですね。
瀬名はあの処女レベルの高さとそれに加えてメイドという要素もありますからね・・・ちょっと別次元ですよねw
果たしてゆず作品で唯一のメイドキャラとなってる瀬名に続くメイドさんは出てくるんだろうか・・・w

Edit | Reply |