ひくわー

 08, 2009 11:32
『ナツユメナギサ』 フルコンプリートしました♪

090808_01.jpg

面白かったです。
羊で激しく悶絶。可愛すぎです。
まぁ、一歩間違えるとストーカーですけど(・ω・)
あと、歩の口癖の「ひくわー」が可愛すぎて頭から離れないです。

なるほど・・・全てのシナリオは繋がっていたわけですか。
全体を通してみるとシナリオは綺麗にまとまっていたり、謎もスッキリ解決したりで良かったんですが、ハッピーエンドで終わらなかった事でちょっと悶々とした気分に。
どのヒロインも可愛くて良かった分、終わりが悲しいのが・・・。
救われないヒロインが多いよ!
やっぱり終わりはハッピーエンドが良かったなぁ~。

あと、まさきに一瞬でもときめいてしまった自分が悔しいw
ファンディスクが出るとしたら、まさきルートが出来るに違いない(ぉ


今日から『77(セブンズ)』開始です!
といっても、今日から結構忙しいのであまり出来なそうだけど・・・。
関連記事

コメント 0