【雑記】 6月19日

 19, 2016 00:12

日が変わって、シモツキン名古屋公演当日だー!
この全国ツアーも4月の横浜から始まって8都市目に突入しました。
来週の福岡公演で一旦終わりなので、あと少しでこの幸せすぎた3ヶ月が終わってしまうと思うと寂しいですなぁ・・・。
とりあえず名古屋公演全力で楽しんできます!
そして月曜はそのまま会社に行きます・・・w

あ、エロゲの方はみあげてFDと恋クマFDとはつがまいが終わってロロログにやってます-。
感想書いてない作品が貯まっていく・・・どれかは書かないとなぁ・・・。



【エロゲ関連のニュース】

フロントウイング 『コロナ・ブロッサム』 クラウドファンディングの詳細まとめを公開、Hなイベント CG を追加
海外のクラウドファンディングなので敷居が高いなぁと思ってる人もいますし、これはありがたいですねぇ。
というか早くタペストリーとかのイラストを公開して下さい・・・。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』発売日&予約開始日を公開、応援バナーキャンペーン開始、コラボカフェイベント「FAVORITE×Cafe Mai:lish 月校祭 -エルフィンたちの休日-」 開催告知を公開
VITA版出てからだと思ってましたし10月発売は予想通りですな。
ただ、9月はゆずとサガプラとパープルが重なってる月なので果たしてVITA版アス永遠やってる暇があるのか・・・。
できればVITA版やってからFDやりたいのでね。
睡眠時間を削る1ヶ月になりそうだ・・・。

ぱれっとクオリア 『オトメ*ドメイン』 「皆見美結の探検・発見・白鈴女子学園!」 第5話公開
最終回・・・だと・・・。もっと見たかった。

SAGA PLANETS 『フローラル・フローラブ』 シールキャンペーンのプレゼント内容を公開、しおり配布キャンペーン第三弾の告知
シールは4枚集める必要ないのね。良かった良かった。

tone work's 『銀色、遥か』 べスリーイメージソング「COLORFUL WORLD」のショート版が公開
川田まみさんだ・・・!!!
川田まみさんのエロゲソングはこの作品が最後になるのかしらん。
あおかなZWEIでも歌いそうな気がしますけども。

ゆずソフト 『千恋*万花』 iOS/Android向け無料時計アプリ「千恋*時計」配信
アプリ自体は嬉しいけど、iOS版は裸立ち絵や音声がないのが悲しい限り・・・。
タッチして反応を楽しみたいよぉぉぉぉぉ!!!

Lose 『まいてつ』 修正パッチ1.3+御一夜市物語アペンドパッチ公開
おぉ・・・御一夜市物語で流れた映像が見れるのはとても嬉しいですね。
全部見てみましたけどかなりの長さがあってビックリ。あぁ・・・会場で\ここはものべの-!/ってやりたかった。


【その他】

「電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草」 出展メーカー様を公開
今回はFAVORITEは出ないのね。
これで悩む事なくイノグレに特攻できる・・・!休みが取れればですけど・・・

豪華すぎぃ! 声優・原田ひとみさんが入院中作ったカオスゲーがリニューアルされて夏コミで頒布へ
なにこれ・・・マジで豪華すぎじゃないですか・・・w
すんごい気になりますわ・・・。

"大槍葦人" IS CREATING "マシンチャイルド
これもすんごい気になります。

「きんいろモザイク」スペシャルエピソードは劇場で!2年生時の学園祭描く
劇場なのか・・・。ごちうさもそうなるのかしらん。

『Re:ゼロ』エミリアたんの膝枕「大変だったね」を立体音響にしてみた結果…こんなの疲れが吹っ飛ぶわ…
なるほど・・・これは素晴らしい・・・。

「ガルパン劇場版BDがワルシャワ税関に引っ掛かった」 ポーランド人が円盤を取り戻すまでの14日間の戦いが激アツ
無事に手に入って本当に良かったですねw
ガルパンはいいぞ。
関連記事

コメント 0