【雑記】 6月4日

 04, 2016 02:01

やったー!
待望の週末だー!
シモツキンライブ埼玉公演当日だー!
埼玉公演は昼夜の2公演あるので1日どっぷりとライブに浸れて嬉しい・・・。
しかもセトリも新曲が多いらしいのでこれは非常に楽しみで楽しみで・・・。

というか、明日早いのでブログ更新してないでそろそろ寝ないと・・・。



【エロゲ関連のニュース】

FAVORITE 『FAVORITE×Cafe Mai:lish アストラエアの白き永遠 Finale コラボカフェ 月校祭-エルフィンたちの休日-』開催決定
お、またコラボカフェやるんですか!
またトークイベントとかもやったりするのかしらん?
とりあえずこれは全力で行かなければ・・・。

SAGA PLANETS 『フローラル・フローラブ』 ページトップ絵をリニューアル
あーちゃんの腋が!腋が!
実に良い腋ですね。素晴らしい・・・。

NanaWind 『春音アリス*グラム』 ティザームービーを公開
おぉっ、主題歌はCeuiさんじゃないですかー!やったー!

ゆずログ 『ゆずあに』完成しました!
声優さん座談会CDが実に楽しみですねぇ。
このメンバーとかもうカオスな気がしてならない。


【その他】

萌えゲーアワード 2015年度 受賞作品一覧
そういえばこの事をすっかり忘れていたでござる。
割と被ってる作品も多くて、ビビろぐエロゲアワード2015の内容と似てるモノが多く、私の感覚は世間と似たような感じだった模様。何か悔しいですね(ぇ
まぁ2015年の大賞はこの作品以外ありえないと思ってたので良かった良かった。
みあげてもビビろぐエロゲアワード2015の総合でもう一本選ぶなら確実に選んでたくらいにとても出来の良い作品でしたしねぇ。
本当に新体制になってからのPULLTOPは見事に盛り返していて素晴らしい・・・。
そして新体制1作目の「恋神 -ラブカミ-」のことも思い出してあげて下さい。
ファンディスクいつまでもお待ちしています。個人的にラブカミ超好きなんですよ・・・。

「東京ゲームタクト2017」 開催発表!
前回行かなくて結構後悔してたので今回は絶対に行こう・・・。

世界初、2画面電子ペーパー楽譜端末「GVIDO」登場
楽器経験者&こういうデジタルモノ大好き人間からすると超物欲を刺激される一品ですね。
きっとお高いんでしょうけど、お手ごろ価格であれば手にしてみたいですなぁ・・・。

発想がスゴイ! 苺+金魚のアート「金魚苺」が美しすぎる
おぉ・・・これはすごい。
個人的には綿毛電球がすんごい好きですねぇ。
関連記事

コメント 0