2016年5月のエロゲ購入報告

 28, 2016 01:05
160528_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Hearts 『ナツイロココロログ』

160528_02.jpg


UnicoЯn 『聖鍵遣いの命題』

160528_03.jpg


PULLTOP 『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』

160528_04.jpg


Navel 『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』

160528_05.jpg


ALcotハニカム 『そして初恋が妹になる』

160528_06.jpg


スミレ 『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』

160528_08.jpg


Innocent Grey 『FLOWERS 秋篇』

160528_07.jpg

一緒に買ったサントラも一緒に撮影~。


160528_00.jpg


今月はこちらの7本を購入しましたー!
・・・7本て。
今月は気になってる作品が多すぎてこれでも削ったんですけどね・・・削った結果がこれよ。
ここ最近はライブのために土日いない事の方が多いのであんまり消化できないというのにね。
いやー、なんで5月はこんなに気になる作品固まったるんでしょうね。
ハナヒメとタユタマ2がもし延期してなかったらと思うと恐ろしくて恐ろしくて・・・本当にぶっ飛んでくれて良かった・・・w

それにしてもロロログは初回特典に色紙が入ってるからそれくらいのサイズなんだろうなぁと思ってましたが案の定特殊サイズで。
この大きさ、パッケージイラストを堪能するのには良いんですけど、保存を考えると邪魔で邪魔で・・・w
特殊と言えば、せかぽじのケース仕様がなかなかに面白かったですね。
まさかゲームCDむき出しとは・・・開けてみてビックリしました。
CDが不意に外れてしまわないかちょっと心配ですけども、このケース仕様やCD盤面といい、インストール時の「Game」ではなくあえて「Misson」という言葉を使っていたり、随所でワクワクさせてくれてたまりませんなー。

そんなわけで、まずはせかぽじが超気になってるのでそちらからプレイしようかと思ってます。
とりあえず6月のエロゲの日までにできる限り消化するために頑張ります。
まぁあれですね。ファンディスクなものもあるからきっとなんとかなる!たぶん。
消化優先して感想書かない可能性もあるかも・・・。
関連記事

コメント 0