【雑記】 5月17日

 17, 2016 00:10

あぁ・・・シモツキンライブ宇都宮・仙台公演めちゃくちゃ楽しかった・・・幸せな2日間でした。
特にはるかさんの生まれ故郷の仙台公演は本当に色んな事があって楽しすぎでしたね。
こういう嬉しいサプライズに巡り会えると心から全通してて良かったなぁって思えますね。みんな、全通はいいぞ。
それにしても、餃子と牛タンが美味しすぎたのでライブとは関係なくまた宇都宮と仙台に行きたいですね。
私のTwitter見ていた人なら分かると思いますが、牛タンのタタキ風が本当に美味しすぎて・・・。
今度行ったときにはもっと食べたいところ。



【エロゲ関連のニュース】

Lump of Sugar 『タユタマ2 -you’re the only one-』 発売日変更のお知らせ
なんとなく延期しそうだなぁとは思ってましたが、まさか4ヶ月飛ぶとは。
こんだけ飛ばすならもっと早く告知できなかったのかなぁと思ったり。
楽しみにしていたなら色々と文句が言いたいところですが、今月に限って言えば買いたい作品だらけで正直延期してくれないかなぁと思っていたので願ったり叶ったり。
これで出費が少し減るー。

ALcotハニカム 『そして初恋が妹になる』 空維深夜さんサイン会と描き下ろしファンシーペーパー配布会開催のお知らせ、イベントCG追加、予約特典とオフィシャル特典画像を更新
空維深夜さんのサイン会・・・だと・・・!?
仕事終わってからでも間に合うなら行きたいなぁ・・・。
というか5月発売作品はサイン会やるところがいくつかあるし、ものすごくエロゲ休みをぶっ込みたい気分。

まどそふと 『ワガママハイスペック』 発売後キャラ人気投票開催!
よし、みんなで奏恋に入れて1位にしてワタヌキハイスペックの実現の可能性を上げようぜっ!


【その他】

「霜月はるか10th Anniversary Live Tour ~シモツキンの大冒険~」台灣.香港公演開催決定!
昨日の仙台公演で発表になったんですが、ソロライブ初の海外公演ですよっ!
これではるかさんの今年の目標である「海外進出」が達成しましたね。本当にめでたい・・・。
このライブツアーを全通してるならもう行くしかないよね?
ってことで、私もついに海外へ行くときが来たようです。
あぁ、パスポート作らないとっ!!

月298円で200kbps通信無制限「神プラン」を用意した格安SIM『ロケットモバイル』開始。ポイントサービスも提供
メールや電話だけとか通信速度あんまり関係ない使い方してる人ならイイ感じかもですねぇ。
関連記事

コメント 0