【雑記】 5月8日

 08, 2016 22:32

ISLAND終わりました。
ひまわりのあまりの良さにシナリオゲーとしてかなり期待していたんですけど、いやぁ・・・見事期待に応えてくれる素晴らしいシナリオでしたね。
ひまわり同様に序盤に伏線をばらまき、中盤から終盤にかけて驚かせなから伏線を綺麗に回収していく構成は本当に脱帽という感じで止め時を見失うくらいお世辞抜きで面白かったです。
本当に買って良かった・・・大変満足。
ちなみにひまわりのISLAND発売記念特別特価は10日の正午までなので気になってる人はお早めに。
あ、ちなみにISLAND前にクリアしてたウィザコンの感想はこのあと公開しようかと思ってます。

そして気付けばGWが終わってしまいました・・・。
明日からの仕事が憂鬱で仕方ないですが、今週末はシモツキン全国ツアーの宇都宮と仙台公演が待ち構えてるので仕事超頑張らないと!
万が一にも土曜出勤とか避けられなくなったら悔やんでも悔やみきれないですしね。頑張ります。



【エロゲ関連のニュース】

SAGA PLANETS Character1での販売グッズの一部通販が決定
ういんどみる character1グッズ通販予告
キャラ1の後日通販ー。

ゆずソフト 『千恋*万花』 キャラソンCD Vol.3キャラソンショートバージョン・ドラマダイジェスト公開
待ちに待ったムラサメのキャラソンがあと少しで発売だ・・・。
楽しみにしてるのでムービーは見ない。

ぱれっとクオリア 『オトメ*ドメイン』 メインヒロイン4人?の『体操服』とサンプルボイスを追加
いやホントなんで湊くんはブルマじゃないんでしょうかっ!!!


【その他】

【すげぇ】NEKO WORKs「ネコぱら」の売上50万本突破!
シリーズ累計らしいですがこれは普通に凄いですね・・・。
私もプレイしてますけど非常に満足度の高い作品なのでオススメ。
もう動きがいちいち可愛いですし、すんごいニヤニヤしちゃう。

【ごちうさ】新作エピソードの製作が決定!再放送やキャラクターソロCDの発売も決定!
チノちゃんのキャラソンすごく嬉しい・・・楽しみですねぇ・・・。

『ご注文はうさぎですか??』チノがあの魔法少女の衣装に身を包み華麗に登場!!
予約開始されたようで。
ああああ・・・チノちゃん可愛すぎる・・・。

理想の上司フリーザ様のLINEスタンプ登場 「イノベーションが必要ですね」など意識高いセリフも
あ、これは買おう。
関連記事

コメント 0