「千恋*万花 オフィシャルパンフレット」 届いたよー

 03, 2016 23:45
160503_01.jpg

今回も無事に届きました!



160503_02.jpg

ゆず作品の恒例になっている最新作の小冊子が今回もユーザー登録してる方に送られてきましたよっ!
配布会でも同じ冊子が配布されていますが、今回もわざわざ貰いに行かなくて済んでありがたい限りです。

小冊子の内容はメインヒロイン・サブキャラ紹介、各メインヒロインの声優コメントとスタッフコメント等々と、過去の小冊子とほぼ変わりない構成ですね。
今回もヒロインのラフ絵が数点載ってるんですけども、相変わらず可愛くてたまらんですわ・・・。
一部のラフ絵は公式のキャラ紹介のところでもいくつか見れますけども、小冊子ではそれ以外のラフ絵も見れます。
壁ドンされてテレてる茉子とか涙目になりながら「ケーキ・・・」って言ってるムラサメとか大変可愛いので是非とも小冊子を貰ってこのラフ絵を見て頂きたい。

いつものように原画の担当キャラも記載されていて、むりりんさんはムラサメ、茉子、芦花、みづは、廉太郎。
こぶいちさんは、芳乃、レナ、安晴、玄十郎。
あとはPCゲームの原画を初めて担当する煎路さんが妹キャラの小春を描いてるそうで。
サブキャラまでよく見てなかったけど、そうか・・・妹キャラはサブにいたのか・・・サブか・・・。
関連記事

コメント 0