【雑記】 4月30日

 30, 2016 00:31

あらやだ奥さん、ビビろぐが4日連続の更新ですって!なんて珍しい!
・・・週末か連休近くじゃないとまともに更新しなくてすみません。
なんというか一度リズムが崩れると戻しづらいというか、最近は仕事以外でやらなきゃいけない事が色々あってブログ更新というのが頭からすっぽりと抜け落ちてたりする感じで・・・。
このGWはちょっとリズムを取り戻すためにも頑張りたいけど、生憎GWの予定とかスッカスカだったりするのでたぶんどこかで書く事無くなって終わる気がする・・・ガクガク。

今日で4月の最終日ですってよ。本当に早くないですかね?
春アニメも大体3話か4話くらいが放送し終わったわけですが、今年の春アニメはくまみこがとてもとても楽しみにしてます。
3話とかすんごく興奮しました・・・夏コミでの薄い本がとても楽しみですよね(ゲス顔
くまみこはED曲の独特な感じが妙に気に入っていて脳内でリフレインしまくりです。CD発売はよ・・・。

あとはカバネリ、ジョジョ、坂本ですか?、ふらいんぐうぃっち、ハイフリ辺りも楽しみにしてますね。
カバネリは無名ちゃんの腋がとってもセクシーでして・・・眼福です。
作画クオリティもビックリするほど凄いですし、その上腋がステキとかもう最高。毎週腋をガン見します。
ハイフリはどういう展開にもっていくのかワクワクするよね。血みどろの展開を期待してます(ぇ



【エロゲ関連のニュース】

フロントウイング 『CoronaBlossom』 公式サイトを公開
ななかまいさん原画の新作だー!!!!
サイト公開と同時にOPムービーも公開とかテンション上がりますわ・・・というかモモーイとかこれまた・・・!
ななかまいさんの可愛い可愛いキャラがE-moteで動くとかもうこれだけでご褒美すぎる上に、一目で気に入ったアルネのCVが秋野花さんで私は感無量です。ありがとう。ありがとう。

ωstar 『美少女万華鏡 -罪と罰の少女-』 情報公開
やっと第4弾来ましたか。実に楽しみですねぇ・・・。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠 Finale(フィナーレ) -白き星の夢-』オフィシャルサイトを公開
雪々のCVってどうなるのかなーと興味津々でしたがCV表記自体がなかった・・・。

SMEE 8th Project 『カノジョ*ステップ』 公式サイト公開!
予想通りあめとゆきさん原画ではなかったけど、怪しい反応を見せていたもとみやみつきさんでもなかった・・・。

クロシェット最新作のシルエット画像を公開
しんたろーさんラインの新作きたきた!!!

MOONSTONE 『サクラノモリ†ドリーマーズ』 マスターアップ、カウントダウンボイス1ヶ月前公開
PULLTOP 『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』 マスターアップ
おっ、この2作品もマスターアップしましたか。
嬉しい・・・でも5月作品が思いのほか優秀で着実にマスターアップしていってるので5月はヤバい。とてもヤバい。
私、5月は何本買うんだろうなぁ・・・(遠い目

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 バトル体験版を公開、トレーダー店舗特典描き下ろし完成イラストを公開、twitterフォロー&リツイートキャンペーン第3弾スタート! ハナヒメ人気投票中間発表
バトル体験版きたー!
オリジナルのシナリオらしいですし、動作軽くなったりその他色々変わったらしいのでどんな感じで変わったのか見るためにもやるやる!
人気投票で杏子ちゃん1位は当然だよね。大変に気分が良い。

ALcotハニカム 『そして初恋が妹になる』 体験版・OPムービー公開
フェアチャ以来のゆいにゃんがOP担当じゃないですかー!

Lose 『まいてつ』 修正パッチVer1.2が公開
色々修正されてる模様。

DMM、美少女ゲームGWセールを開催。『こいなか』『euphoria』など1277作品が対象!
今回も色々安くなってるのであとで物色してみようっと。


【その他】

【ご注文はうさぎですか??】「魔法少女チノ」フィギュア 彩色原型公開
ああああチノちゃん可愛すぎるうううううう!!

【!?】ラスボス小林幸子さん、“999キロ” のノーバン始球式wwwwww
ウグイス嬢が「ラスボス」って言うのズルいと思う。
こんなの草生えるに決まってるわっ!w
関連記事

コメント 2

なは  2016, 04. 30 [Sat] 18:51

> ■フロントウイング 『CoronaBlossom』 公式サイトを公開

このタイミングの公開でOPももーいEDがAyumi.さんってことは5/5ワンチャン…?
2013のPCMでたしか発売前なのにevrrlasting memories歌ったはずだし割と期待してますw

Edit | Reply | 

ビビ  2016, 04. 30 [Sat] 20:01

そうなんですよね!
私もワンチャンあるなぁ・・・と思ってました!
歌ってくれる事を期待してOPムービー見まくって予習せねば・・・!

Edit | Reply |