2016年4月のエロゲ購入報告

 29, 2016 00:02
160428_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



まどそふと 『ワガママハイスペック』

160428_02.jpg


ういんどみる 『ウィザーズコンプレックス』

160428_03.jpg


フロントウイング 『ISLAND』

160428_04.jpg


PARTICLE 『りりくる Rainbow Stage!!!』

160428_05.jpg

160428_06.jpg


というわけで、今月はこちらの4本を購入しました!
エロゲ購入報告とか言いつつ半分がエロゲじゃないけど気にしない。
りりくるRSは百合ゲー枠として今月とてもとても楽しみにしてまして・・・あぁ、今からプレイが楽しみです。
ISLANDはすんごく気になっていて、ちょうどISLAND発売記念でシナリオライターのごぉさんが手がけたひまわりが500円だったのでどんなもんなのかプレイしていたんですけど、評判良いのも頷けるシナリオの面白さでしたね。
なのでISLANDにはそれはそれは期待してます。こちらも今からプレイが楽しみ。

ただ、まずプレイするのはエロゲからやらないとねっ!ってことでワガハイから頑張ります。
関連記事

コメント 0