2016年3月のエロゲ購入報告

 26, 2016 00:00
160325_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Lose 『まいてつ』

160325_02.jpg


あっぷりけ 『時を紡ぐ約束』

160325_03.jpg

160325_04.jpg


今月はこちらの2本を購入しましたっ!
ロリコン諸君が待ちに待ったまいてつの発売日ですよ!もちろん私も超楽しみにしてました。
我慢できずに発売前に体験版をちょこっとプレイしてしまいましたが、ものべの以上にぬるぬる動いていて、そのおかげでハチロクをはじめとしたロリっ子達が可愛いのなんの・・・プレイ中常にニマニマしていた気がします。
久々にe-moteすげぇ!!って実感できたゲームでしたね。
お話の方も丁寧に作られてる感がとても感じられたので今からプレイが楽しみです。
とりあえずこれ書き終わったら寝る間も惜しんでプレイする事でしょう。

それにしてもまいてつのビックサイズなトールケース、いいですね。
パッケージ絵を存分に堪能できる大きさと保管するのにありがたい薄さを兼ね揃えていて大変気に入りました。もう他のエロゲもこうしようぜ。
中身はゲームディスク1枚だけしか入ってないのにケース自体はCDが2枚入れておけるようになってましたけど、これは予約特典のボーカルCDを入れておけっていうことなのかしらん?
もしそうならバラバラにならなくて済むのでありがたい。
関連記事

コメント 2

耳重力  2016, 03. 26 [Sat] 09:19

まいてつは外せませんね!トールケースとは。前回のものべのの巨大サイズかとおもうてました。

Edit | Reply | 

ビビ  2016, 03. 27 [Sun] 01:03

ですねー!

ものべのみたいな大きさだったら途方に暮れていたので良かったです・・・w
それにしてもこのサイズのトールケース初めて見ました。

Edit | Reply |