「白もち桜バレンタインサイン会」 行ってきたよ

 14, 2016 00:02
160214_02.jpg

ロロログ予約者を対象とした「白もち桜バレンタインサイン会」に当選したので行ってきましたー!



東京会場ではお昼と夕方の2部に分かれていて私は2部に当選したのですが、各部定員50人で予定していたところ応募が非常に多かったようで、予定の3割増しの65人に増やしたそうで。
白もち桜さんのサイン会はすんごく行きたかったので当選して良かった・・・。

160214_01.jpg

アキバソフマップのイベントスペースで行われたのですが、会場はこんな感じでロロログ仕様に。
周りもヒロインの立て看板とかあって幸せ空間だったんですが人がいすぎて撮れなかったので写真は正面だけ。

イベント開始までの待ち時間でスタッフの方が色々とお話しされていたんですが、次のHeartsとしてのイベントはキャラ1になるけど、その前にレイヤーさんが着る用の久遠と鈴の衣装が出来上がるため、キャラ1前にアキバ辺りで何かイベントをやって衣装着てもらいたいとか。
できれば色んなブランドでやってるカフェをやりたいなぁ・・・とおっしゃっていましたね。
是非やってください!

スタッフさんのこぼれ話はこれくらいで、ちょうど時間になったのでサイン会開始。
白もち桜さんはまだ風邪が治っていないらしくマスク姿で登場されました。
初めて白もち桜さんを拝見しましたけど、小さくて可愛らしいお方でしたね(*´Д`*)

160214_03.jpg

んで、頂いたサインはこちら!
特製のハート型のイラストカードにサインと宛名を入れて頂きましたー。
あぁ・・・初めての白もち桜さんのサインだ・・・超嬉しい・・・。
白もち桜さんのサインってめっちゃ可愛くていいよね。
しかもサインを入れる時に、書こうとしている文字を一つ一つ言葉にしながらサインしてる姿がこれまた・・・。
非常にグッと来ました。

160214_04.jpg

ちなみにイラストカードの裏はこんな感じでロロログ仕様になっておりました。

160214_05.jpg

で、サインを頂いたそのまま退場かと思っていたら、なんとロロログヒロイン4人のスリムポスターのお土産がっ!
各ヒロイン現実の制服姿と電脳世界の衣装の2枚ずつの合計8枚セットとかなんて素敵なお土産ですこと。
大きさは2枚合わせるとちょうどA2サイズになるくらいですね。
あぁ、可愛い。


白もち桜さん、体調が完全じゃないのにこれだけのサインをして下さって本当にお疲れ様でした。
そして素敵なイラストシートとサイン、ありがとうございました!
裸リボン姿の久遠イラスト、ホント素敵・・・(*´Д`*)
大切にします!
関連記事

コメント 0