【雑記】 1月29日

 29, 2016 00:40

気付けばもう今月のエロゲの日ですよ。早い。
そして今月は気になってる作品が2月に延期した事もあって、今月買う作品がありません!
エロゲ買わない月とか久しぶりだなぁ。
まぁ年末年始でやってたDMMとかの半額キャンペーンで気になってた作品を5本ほどこっそり買っていたりするので実際にはエロゲ買ってないわけではありませんが。
そんなわけで新作プレイは2月までおあずけなので、今のうちに積みゲーとか色々消化するぞ・・・!



【エロゲブランドのニュース】

Hearts 『ナツイロココロログ』インプレッショントライアル・店舗特典ラフ公開、オフィシャル通販予約・バレンタインサイン会の受付開始
白もち桜さんのサイン会・・・サイン会・・・!!超行きたい!!!!
参加するには予約しなければいけないのでパパッと予約するとこ決めたいのですが、どこのイラストも可愛くて良いなぁ・・・全部欲しいくらい。
どのヒロイン特典にするか決めるためにもインプレッショントライアルをサクッと一通りプレイしたんですけど、ヒロインみんな可愛くて余計に迷った。くそぅ。
しかし恋カケでもやってたけどこういうDLしなくてもお手軽にどんな雰囲気か堪能できるのはやっぱり良いですなぁ。

Whirlpool 『ワールド・エレクション』 マスターアップ、キャラクターコメントVol.2公開
さすがWhirlpool。予定通りのマスターアップです。素晴らしい。
そういえば体験版プレイしましたけど、淫獣ソロスがどこからどうみてもポコで大変にイラッ☆と来る良いキャラですね。

CUBE 『間宮くんちの五つ子事情』 マスターアップ、マスターアップ記念イラスト&マスターアップムービーを公開
おっ、こちらもマスターアップだー!
2月の萌え抜きゲーとしてとてもとても期待してるので楽しみです。
・・・ちなみにまだ予約はしてない(忘れてた

tone work's 『銀色、遙か』 キャスト公開
義妹役にくすはらゆいさんで私にんまり。
そしてワルエレに続いてこの作品にも風音様の名前が。

COSMIC CUTE 『空のつくりかた』 制作のお知らせ
お、新作は安堂こたつさん企画とな!?楽しみだ・・・。

まどそふと 『ワガママハイスペック』 初回特典「女の子が全員裸になっちゃう!!パッチ」に決定!&決定記念裸チラシ無料配布決定!
わーい、裸パッチ大好き!

ういんどみる 『ウィザーズコンプレックス』 オープニングムービー・体験版公開、Faylan様の長期療養に伴う『Windmill Live 2016』出演辞退について
あぁ・・・やっぱりFaylanさん辞退されてしまいましたか・・・残念・・・。
そうなるとひろ美姉さんと一緒に歌ってた「Witch's Garden」はひろ美姉さんお一人で歌うことになるのかしら・・・。
それとも所属が同じである新田恵海さんと一緒に歌ったりとかいうサプライズがあったりするんだろうか。


【その他】

5pb. 『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』 店舗特典情報を公開
ほたるの特典があるとか・・・・・・喜んで買わせて頂きます!ありがとうございます!
ただ、アニメイトの特典が布ポスターとかいう飾りにくくて仕方ないものなのが悲しい・・・。

歌手・川田まみさん、年内引退へ 「本当に感謝でしかありません」
えっ・・・マジで・・・。
ひろ美姉さんといい2016年はPCゲーム業界にとって偉大な歌手のお二人がいなくなるんですなぁ・・・実に悲しい・・・。
ファイナルライブ是非とも行こう・・・って思ったらその日はシモツキンライブで札幌行ってるじゃないですかい!・・・無念。

NEW GAME!:テレビアニメを動画工房が制作 監督は「プラメモ」の藤原佳幸
動画工房制作とかもうこれだけで期待せずには・・・!
いやぁめちゃくちゃ楽しみですわー。
最新刊の3巻は大変百合百合してて眼福でした・・・最高・・・。

So-net、月間データ通信量500MB未満なら無料で使える『0 SIM』の提供開始。ただし3カ月間連続未使用で自動解約
おぉ・・・!そろそろWindowsタブレット買おうかなぁと思っていたのでこれは朗報ですわ。
最有力の選択肢に入れておきましょ。

【超朗報】TENGAのガンプラ「百ヌキ」完成!クオリティすげええええええ
なんだこれwwwすげぇ完成度だなっ!?w
股間部分とメガバズーカテンガー発射するときの姿勢が大変ポイント高いですね。
販売して欲しいわ。超欲しいわ・・・w

溢れ出るラピュタ感 空中浮遊状態の「エア盆栽」が謎カッコイイ
これ面白いなぁ・・・。
エロゲのグッズとかでこういうの作ったら喜んで飛びつくのでどうかお願いします。
関連記事

コメント 0