【雑記】 1月23日

 23, 2016 00:52

ビビろぐエロゲアワード2015
この妹が可愛い! 2015

公開してから時間経ってしまいましたが、毎年恒例の企画公開しましたのでどうぞよければっ!
動画いっぱいくっつけてるので重くなってしまって申し訳ないですが・・・。

そんなわけでお久しゅうございます。
年明け早々から仕事が修羅場すぎでここ2週間ほどは死んだような目をして働いてましたが、やーーーーっとこの修羅場が一段落しました。
毎日夜中1時前後の帰宅で2時過ぎに寝て5時に起きる生活するのもう嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでここ最近まともに徘徊できてない&TLも追えてないので取り残され感ハンパない。
しばらくはそんなに忙しくならない予定ですが・・・忙しくならないよね・・・?そうだと信じたい。

恒例の企画者も書き終えて一段落しましたし、やっとこれからゲームに着手できますわー。
ここ最近はホント手つかずだったので・・・。
たぶん今月はエロゲ買わないので積みゲー崩しまくるか再プレイしまくる予定です。



【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 新作発表会特設ページの情報公開
クラウドファンディングとな・・・?
司会に荻さんとAyumi.さんとかこんなの行くしかないだろ・・・絶対面白いわ・・・。
とりあえず発表会行ければいいので3000円以外のコースかなぁ。
気持ち的には10万いきたいですけど、瞬殺されるだろうし申し込めたコースって事で。
サガプラスタッフとの二次会とか行けたらサガプラ作品に盛り込んで貰いたい事お願いしまくるわ・・・。

HARUKAZE 『ノラと皇女と野良猫ハート』 体験板公開
ノラとと体験版来たー!
でも確実に買おうと思ってるのでココはグッと我慢・・・。

スミレ 『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』 公式サイト公開
凛ちゃんとタマちゃんルートがどのくらいのボリュームなのか、私気になります。
とりあえずファンディスクではサブキャラのSDキャラバナーがあるのでとっても嬉しいです。
あとでバナー貼ってめちゃくちゃ応援するよっ!

あっぷりけ 『時を紡ぐ約束』 WEB体験版公開
こちらも体験版がー!
シモツキンが主題歌歌ってるのでとても気になります。あとでやります。

ぱれっとクオリア 『オトメ*ドメイン』 発売日決定、早期予約キャンペーン情報公開
5月じゃなくて良かった・・・。
まぁ5月作品が延期して「6月がヤバい」とか言ってる未来が予想できますが。

Hearts 『ナツイロココロログ』 キャスト情報・サブキャラクター情報を公開、イベントCG追加
お、キャストきたー!
そしてエッチCGきたー!あぁ・・・素晴らし・・・。

feng セイイキシリーズサブヒロイン人気投票結果発表
さすが僕らの店員ちゃん!!!
SSの店員ちゃんも可愛いなぁ。ああ可愛いなぁ!
次回作が作られるのであるならマイカと思ってましたが、マイカの順位がこれだとこれはもう次は店員ちゃんのセイイキを出すしか!!!
とにかく期待して待ってます!

クロシェット コミックマーケット89グッズの通信販売告知
グッズセット以外は受注生産だそうでありがたいですね。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!-THE RESPECTIVE HAPPINESS-』 オンラインアンケートを公開
アンケートに回答するといつもの壁紙が貰えますよ。



【その他】

【3/7締切】"ザ・クリエイターズナウ B2タペストリー 杉菜水姫"が受注スタート!
TECH GIANで描き下ろされた冬子イラストがタペストリーで来たぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
速攻でカートにぶっ込んでポチっておいた!!

Navel『SHUFFLE!』『俺たちに翼はない』『月に寄りそう乙女の作法』のLINEスタンプが登場!
衣遠お兄様の「屑がァ!」使うためにLINE始めたい。(LINEやってない人)

ガルパン4DX、33スクリーン中30を占領wwwwwwwww
ガルパンすげぇ・・・。
ガルパン劇場版のこの勢いはすごく嬉しいですねぇ。
4DXって行った事ないのでこれは是非とも観に行かなければ!
すでに何回か観に行ってますが、立川の極音上映を体験したらそれ以外満足できない体になってしまいました・・・。
みんな、ガルパンはいいぞ・・・。

ランティス新年会 ♪♪♪ : Minamiオフィシャルブログ
栗林みな実さんがMinamiに改名されるそうで。
もう栗の子とは言えないのか・・・。

「坂本ですが?」スタイリッシュにTVアニメ化!坂本役は緑川光
キャスティングずるい。こんなの放送する前から面白いに決まってる。

198万円の「冴えカノ」加藤恵の等身大フィギュアが応募者多数により増産決定! 冗談だろ!?
え、増産・・・(真顔)

飛行を捨てて筋力に全振り 圧倒的な筋肉を身にまとった「ガチムチ鳥シリーズ」がガチシュール
こういうの大好き。
売ってたら間違いなく買うわ・・・。

40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を
西日本の方は気をつけて・・・ホント気をつけて。
関連記事

コメント 0