2015年12月のエロゲ購入報告

 19, 2015 00:55
151219_00.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



PULLTOP 『見上げてごらん、夜空の星を』

151219_01.jpg

151219_02.jpg


今月はこちらの1本を購入しましたー!
先月たくさん買ったので今月は抑え気味にねってことで・・・というかまだ全部消化できてませんし。

みあげてはころげてチーム最新作かつ星を題材とした作品ということで、天体ものエロゲ大好きな私としては本当に楽しみで楽しみで・・・。
それに主題歌はシモツキンとRitaさんでどちらもすんばらしい曲ですしこんなの買わないわけがないってもんですよ。

封入されてる天文部のしおりにデジタルDLコンテンツのコードが付いてるんですけど、このデジタルDLコンテンツが意外と豊富で嬉しいですなぁ。
ノンクレジットムービーとかすごく嬉しい。
コンテンツの中でも星空カレンダーなるものがなかなかに面白いですね。
まだざっくりと触ってるだけですが、それぞれの月で見える星空に変わって実に良い・・・。
あとでじっくりと見てみようっと。

ではでは早速プレイしてきま!
関連記事

コメント 2

HIKKY  2015, 12. 19 [Sat] 10:25

椎原&たけやコンビが抜けてから距離をおいていたPULLTOPさんですが、みあげてはツボってしまいました。
RitaさんのOP、あれは販促、いや反則ですwww Ritaさんの星関連の楽曲の中でもかなり上位です(不動の一位はシリウス(蒼天のセレナリアED)ですけど)
あと、知らずに買ってEDシモツキンじゃないですかぁ?!ビビさん歓喜かとブログ確認したらやっぱり買ってたwww

あとは今年はラスキャバで締めですかね

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 12. 20 [Sun] 19:12

そりゃ歓喜しないわけがないですw
シモツキン曲はEDどころか作中で頻繁に流れたので最高でございましたよ・・・。
Ritaさんの曲もたまんないですよねぇ・・・本当にボーカル曲はどちらも最高で。

みあげてプレイするなら是非ともころげても・・・!

Edit | Reply |