【雑記】 12月14日

 14, 2015 00:05

「ここから夏のイノセンス!」の感想を公開しましたー。
よければご覧下さいませ。

ついでにPriministArミニファンディスクも終わってたりします。
ミニファンディスクというだけあって3時間もかからないボリュームでしたが、よりペガサスくんに依存しまくった幸せなえなモンが見られて満足でございました。
ラストの手紙はちょっとウルっと来ましたわ・・・。
あとシモツキンの曲がハイレゾで2曲収録されてるんですけど、もうこれだけでお釣りが来るくらいですよ。素晴らしい。



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 グッズ情報を公開
わかりました。今回も真っ先に並びます。
紅セカサウンドトラックに「君に逢えたから」のアレンジバージョン収録とか胸熱すぎるんですが!!!!

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 発売日決定、ハナヒメ応援隊キャンペーンスタート
これも5月かよぉぉぉぉぉ!!!
まぁハナヒメは最低1回は延期するだろうし、まだ慌てる時じゃないね!!(酷

ういんどみる 『ウィザーズコンプレックス』公式サイト大幅更新、『Windmill Live 2016』ティザーサイト開設
どみるライブの出演者見て私ニンマリ。もう何が何でも行かなければ。
会場はEGGやったところなので広くて見やすいから嬉しいなぁ。
ところでウィザコンのオフィシャル通販が主題歌マキシシングルとかマジですかい!
いつもだったら初回特典とかで付いてくるのにっ!
こんなのオフィシャル通販に決まってるじゃないですかー!

Innocent Grey 『10周年記念サイト』 コンサート(Concert)のページを更新
グッズ情報きたー!全部買おう。

CUFFS 『CUFFS/Sphere/CUBE 2015冬のグッズ通販』 告知
Hulotte 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』 グッズ通販の受付を来週より開始
恒例のグッズ通販。
穹の新作タペがある・・・!
そして今回もある千奈さんタペは相変わらずエロいですね?

アミューズクラフト 電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 出展情報公開
ここからコミケと電気外情報をドバッと。
ロロログセットのカレンダーがめちゃくちゃ可愛い・・・。

Whirlpool 電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 出展情報公開
ああああWhirlpoolのブランケット欲しいいいいいいい!!!
でもFAVORITEから並ぶからきっと買えない・・・orz

ALcot 電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 出展情報公開
今回もFAVORITEとコラボガチャやるんですよね。
どうかガチャやる時間は少しずらして下さい。
同時に開始されると両方回したい自分にとっては無理ゲー過ぎるのでどうかお願いします。

すたじお緑茶 電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 出展情報公開
緑茶の次回作はるちえさんとな?
るちえさんの絵、また変わった・・・?

クロシェット 『コミックマーケット89』 出展情報公開
しんたろーさんのイラストは次回作のかしらん?


【その他】

Gyutto.com、冬の超特価セールを開催。PCゲームなど合計1500作品以上が最大50%OFF!
あとで何かめぼしいものがあるか物色してみようっと。

新海誠監督最新作 「君の名は。」 2016年8月全国東宝系公開!
おぉ、新作来ますか。楽しみだなぁ。

「ルパン三世」カリオストロ伯爵の遺産めぐる、約2年ぶりTVスペシャル
今やってるTVアニメの流れをくむストーリーとな。
凄く面白くて毎週楽しんでみてるのでめちゃくちゃ楽しみですわー。

【12/18発売!】『抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編2』の"抱ける"グッズ展開!
湊抱き枕カバーのイラストが載ってる!

『ラブライブ!』μ'sの歩みをワンマンライブで振り返る――全7公演の特別編集版が12月12日より週替わりでニコ生配信決定
ほぅ・・・タイムシフトしておこう。

なんだこのスタイリッシュなミカンのむき方!? ”ダンゴムシをヒント”に編み出された方法にネット騒然
早速真似しましたがこれ素晴らしいな・・・w

元旦から飯テロ! 「孤独のグルメ」お正月スペシャルの舞台は北海道・旭川
元旦から胃袋に大ダメージ。
あ、でもお正月なら美味しいものがすぐ側に溢れてるから食べながら見れるな?
関連記事

コメント 0