オッドアイって綺麗だね

 03, 2009 21:30
「ナツユメナギサ」 真樹クリアです!
真樹は、珍しいオッドアイなヒロインですよー。
こうして見るとオッドアイって綺麗で良いなぁ~って思ったり。

090803_01.jpg

真樹可愛いなぁ・・・。
一人称が「僕」なんですが、この一人称がとても似合ってます。

途中で時間が巻き戻って同じ日を繰り返すとか
ハルヒのエンドレスエイト思い出しましたよ(・ω・)
同じ夏だし。(ゲーム内は12月だけど常夏の島なので夏です)
ただ、こちらは最初から自覚症状ある分だけ救いがありますw

一応真樹ENDって出たんですけど、なんか中途半端なところで終わりました。
他のキャラクリアしたら何か出るのかな?
何も出ずにスルーされたら不可解すぎる・・・。
伏線だらけというか謎だらけでさっぱりですし。

とりあえず、次ははるかルートで。
関連記事

コメント 0