【雑記】 12月10日

 10, 2015 00:31

気付いたらブログのトータルアクセス数が200万超えていました。
いつも本当にありがとうございます!

いつ頃200万に到達したのか遡ってみたらどうやら12月7日だったようで。
・・・って、私の誕生日やん!?
誕生日に到達とはなかなかに良いタイミングですこと。
これからもどうぞよろしくお願いします。



【エロゲブランドのニュース】

UnicoЯn 『聖鍵遣いの命題』 キャスト情報公開
良いなぁと思ってたヒロインが藤咲ウサさんで私大歓喜です。ありがとうございます!!買います。

まどそふと 『ワガママハイスペック』 メインヒロインサンプルボイス公開!
藤咲ウサさんのメインヒロイン役が一気に来て大変に嬉しいですね。
素晴らしい・・・ナイスキャスティング。

あざらしそふと 『アマカノ~Second Season~』 マスターアップ
お、良かった良かった。

Lump of Sugar 『タユタマ2』 ティザームービーが公開
お、やっと情報解禁きますか。楽しみだなぁー。

Campus 『天文時計のアリア』 マスターアップ!OPムービーも公開
おや、OP曲ってシモツキンだったの!?
しかも作詞がAyumi.さんだ!?

ういんどみる 『ウィザーズコンプレックス』 主題歌決定
佐藤ひろ美さんとKOTOKOさんのツインボーカルとかマジで・・・!
こんなん熱すぎじゃないですか。ありがとうございますありがとうございます。

スミレ 電気外祭り2015winterグッズ詳細決定!
エロエロなカレンダーがとても気になります。
ゴメTの存在感。

SAGA PLANETS 電気外祭り2015WINTERの特設ページを公開
・・・ののかじゃなかったので解散!!!
ののかのお正月Ver等身大タペとかだったらヤバかった・・・。

オーガスト コミックマーケット89出展情報公開
とりあえずトラベリング・オーガストBDは確保せねば!!
ところで今回のグッズにはテレカじゃなくてタペになってるのね。
このタペの絵柄いいですのぅ・・・。

フロントウイング コミックマーケット89出展情報公開
ヒロインを差し置いてカーマインの抱き枕に思わず笑う私。
でもまぁベストチョイスだと思います。カーマイン良いよね。うん、良い。


【その他】

FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出
何の前触れもなく突然各所で凍結祭りになっていて戦々恐々としていたわけですが、誤凍結だったということで。
なんという迷惑な話だっ!!
FC2から引っ越ししないの?と聞かれたりもしてますが、今のところ引っ越しは考えてません。
ぶっちゃけていうと引っ越しが面倒くさいのでするつもりは毛頭ないです。
なので今後もしこういう事が起こったり、FC2自体が終わったりしてブログ更新できなくなったらそういう運命だったと思って、そのタイミングですっぱりやめようかと思ってます。
まぁそんな事態が起きない事が一番ですし、その時まではやめるつもりないので!

『FFVII リメイク』のバトルにはお馴染みのリミットブレイクも搭載。分作にした経緯にも迫る
原作シーンを削られるよりは全然マシなので分作歓迎ですよ。
せっかくなのでとことん拘って良い作品作って下さい。
それにしてもバレットがカッコ良くて変な笑いが。

2016年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
そうか、もうそろそろ冬アニメになるのか・・・早い・・・。

「うまるちゃん」人気投票1位の海老名ちゃん描くスピンオフ始動
いいぞ・・・いいぞ・・・!

『ごちうさ』ご注文はフレッシュな魅力溢れるコトブキヤのチノですか??
あっ、天使だ。

長時間座っていることがどれだけ体に悪いのか?
>1日11時間以上座って過ごす人は、1日4時間しか座らない人に比べて、早死にするリスクが40%も大きい
11時間所の話じゃないのでもう手遅れです。

『パズドラ』クリスマス版ソニアや闇カーリー、パウリナなどのステータスが公開
クリスマスガチャがもの凄い勢いで搾取しに来るーーーーーーーー!!
ハクちゃん大好きな私としてはサンタハクちゃんだけは何としてもゲットしなければいけないので搾取されてやろうじゃないの!
望むところだい!
魔法のりんごカード大量に買って待ってます!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント 0