【雑記】 12月3日

 03, 2015 21:48

少し前に書きましたが、12月最初の週末はシモツキンギルドのイベントのため大阪に行ってきます!
初めての遠征だ!初めての大阪だ!
せっかく行くならちょこっと観光でもしようかなってことで明日から大阪に行ってぶらぶらしてきます。
お好み焼きとたこ焼きをたくさん食べるんだ・・・!



【エロゲブランドのニュース】

チュアブルソフト 『あなたをオトコにしてあげる!』 公式サイトを公開
>プレイ中、ニヤニヤがずっと止まらない。このゲームはそんな作品です。
よろしい。

Lose 『まいてつ』 主題歌試聴版動画公開
まいてつ「pictorial」試聴版
まいてつ 「レイル・ロマネスク」 試聴版
まいてつ「SilentRail」試聴版
まいてつ「未来行き☆列車」試聴版
全部ショートverだと思ってたらグランドOPだけまさかのフルver?
いやぁやっぱりこの曲好きですわ。

クロシェット 『ここから夏のイノセンス』 アップデートパッチVer1.1公開
プレイする前に当てましょ。

HARUKAZE 『ノラと皇女と野良猫ハート』 ノラとと新聞第2号のデータを配布開始
へぇ、ネットプリントで印刷できるのか。

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 公式サイトリニューアル
これから定期更新になるようで。

すたじお緑茶 『はにかみCLOVER』 OPデモムービーが公開
OP曲はi.oだー!
というか緑茶作品でちゃんとCV書いてあるのって珍しい気がする。

ういんどみる 『ウィザーズコンプレックス』 理想のエッチシーンを作り出せ!エッチシーンシチュエーション大募集の投票受付をスタート
ほぅ、これはあれですね。
このヒロインはきっとこの人がCV担当しそうだからこういうシーンやってくれぇぇぇぇ!というリビドーを思いっきりぶつければいいわけですね?
分かりました。全力で投稿します。


【その他】

12月26日発売のメガストア2月号に『はじめてのおるすばん』『はじめてのおいしゃさん』の2本が完全収録!
な・・・ん・・・だと・・・!?
はじめてシリーズ・・・特にはじるすは私をロリの道へ導いた作品なんですよね。懐かしいなぁ。
これは絶対に確保しなければ。


Getchu.com:げっちゅブログ:霜月はるか10周年記念の全国ツアー開催決定! オリジナルファンタジーソングのライブにて発表
全国ツアー、全会場のチケット申し込みました。
どうか当選しますように当選しますように!

げっちゅブログ:美少女ゲーム系ライブイベント「はぴめろ@えびす tr8 ♪HAPPY New Year Live!!」2016年1月16日に開催! 藤咲ウサ&星咲イリア出演の宣伝WEBラジオ第2弾も公開中です
え、ライブに山本美禰子さんとはなさんと月子さんが出るの!?
これは行きたくなってきた・・・!
それにしてもウサさんとイリアンヌが歌うOPが大変耳が幸せな曲ですね。

うたわれるものシリーズ最新作「うたわれるもの 二人の白皇」が発表。発売日は2016年9月21日
あら意外と早い。もっと先だと思ってました。

キレてる!カイリキーGYM|ポケモンだいすきクラブ
狂ってやがる。こういうの大好きw
というかカイリキーのあれパンツじゃないの・・・マジで・・・。

【画像】ガラス玉に宇宙を詰め込んだ、とても神秘的な「宇宙ガラス」が凄い
何これすごく欲しい。
関連記事

コメント 0