2015年11月のエロゲ購入報告

 28, 2015 00:56
151128_10.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Hulotte 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』

151128_11.jpg


ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!~The Respective Happiness~』

151128_12.jpg


クロシェット 『ここから夏のイノセンス!』

151128_13.jpg


フロントウイング 『果つることなき未来ヨリ X-RATED』

151128_14.jpg


ensemble 『恋する気持ちのかさねかた』

151128_15.jpg


HOOKSOFT 『PriministAr MiniFanDisc』

151128_16.jpg

151128_17.jpg


というわけで、今月は悩みに悩んでこの6本を購入しました。
・・・いやぁ久々に6本も買いましたわ。
いつも来る延期ラッシュでそれなりに落ち着くと踏んでいたのに、今月の作品は何故かどれも優秀で(先月からの延期とかもありますけども)気付いたら買いたい作品だらけで個人的にはとんでもなく誘惑の多いエロゲの日でしたね。
時間の確保とお金の関係でこれでも購入したい作品を泣く泣く半分くらい削ったんだから本当に今月おかしい。
6本のうち2本はファンディスクなのでボリューム的にはギリギリ消化できる・・・はず。
まずは楽しみにしてたとな恋FDから頑張ります。

そうそう。ここ最近は仕事帰りに買いに行ってる時間がないので通販を利用してるんですが、今月はGetchu.comで購入した特典の一部が入ってないという不幸なトラブルに遭遇したり。
とりあえず速攻で問い合わせのメールを送っておきましたが、久々に通販で入れ忘れにあったなぁ。
一度にたくさん買ってると気付きにくいので気付いて良かったですわ。
関連記事

コメント 0